※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クミ
妊娠・出産

19週の初マタです。性別が確定し旦那にジェンダーリビールケーキで性別…

19週の初マタです。
性別が確定し旦那にジェンダーリビールケーキで性別発表をしたいと思っています。
ですが、旦那は果物が苦手で、唯一食べれるイチゴ🍓がない季節、、、ということで中身を何にするかとても悩んでいます。
アポロなどのお菓子でもいいのかな?と思うのですが、その場合、女の子はアポロでいいとして、男の子はどうしよう、と決められません🥲
いいアイディアありましたら教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

たけのこの里とか?

  • クミ

    クミ

    たけのこの里!全然考えてなかったです😓参考にさせて頂きます🙇‍♂️

    • 1時間前
はじめてのママリ

マーブルチョコとかどーですか?☺️

  • クミ

    クミ

    なるほど!カラフルで可愛くなりそうです🤭ありがとうございます🙇‍♂️

    • 1時間前
mayuna

ウチも旦那が果物好きじゃないので、おにぎりでなりました😂梅干しと昆布で笑
全然映ないジェンダーリビールでした😂😂

どうしてもケーキでやりたいなら、
私なら、アーモンドチョコとかチョコボールでやりますね!
マーブルチョコだとカラフルで分かりにくい気がします💦
女の子はピンク!男の子は青!とか
女の子はいちご!男の子はチョコ!とはっきりしてた方がわかりやすいと思います💦

私なら、女の子ならホイップクリームにイチゴジャム混ぜでピンクのホイップクリームつくって、アポロとホイップを間に入れます!

男のなら市販のチョコホイップとチョコボール挟みますかね!

その方が切った瞬間はっきりわかりやすいと思います🥰

  • クミ

    クミ

    ありがとうございます!
    おにぎりや風船も考えたのですが、やっぱりケーキが可愛いからケーキでやりたくて🥲
    クリームで区別するのもありですね!うちの旦那は鈍いのでなるべくハッキリ表現してすぐわかるように工夫しようと思うます!
    参考にさせて頂きます🙇‍♂️

    • 1時間前
  • mayuna

    mayuna

    アーモンドチョコとかよりも、メルティーキスとか生チョコの方が口どけよくて🎂に合うかもしれません!☺️
    生チョコケーキ美味しそうじゃないですか?🤤

    • 1時間前
  • クミ

    クミ

    メルティーキス!私も旦那も大好きです🤭もー売ってますかね、?

    • 1時間前
  • mayuna

    mayuna

    メルティーキスって年中売ってるわけじゃないんでしたっけ?!
    季節物なんですか?!
    すみません知らずに勝手なこといって😭💦

    • 1時間前
  • クミ

    クミ

    冬限定だったかと、、
    冬に買った覚えしかなくて、、
    どーなんでしょう??

    • 1時間前
  • mayuna

    mayuna

    検索したら冬限定見たいですね💦
    例年は10月から発売されてるみたいです💦
    すみません🙇‍♀️💦

    もう少しで10月なので、探せばもう入荷して発売してるところもありそうですが😭

    無ければほかのメーカーの生チョコとか代用するしかないですかね💦

    ほんとにすみません🙇‍♀️💦

    • 1時間前
  • クミ

    クミ

    全然大丈夫です!10月中にする予定なのでちょうどいいかもしれません!
    ありがとうございます☺

    • 1時間前
り

いちご、スーパーによりけりかもしれませんが売ってますよ🍓
さっき行ったスーパーで割高ですが売ってました👀笑
マスカットとかキウイもNGですか??💦

  • クミ

    クミ

    え?ホントですか??探せばあるかもですね!探してみます🙇‍♂️
    キウイがNGでマスカットやブドウは皮を剥けば、って感じです🥲ほんと好き嫌いが多くて困ってます💦

    • 1時間前
  • り

    見つけたのはローカルすぎるスーパーなのでおうち近くのスーパー色々見てみてもいいかもですね💡
    ぶどうの皮はなんとなく気持ちわかりますが、マスカットはもうびっくりするくらい薄皮で美味しかったですよ👀💜
    といっても苦手なものは苦手ですよね💦

    私は逆にケーキ+お菓子が甘々で食べれないので食べれるフルーツ探します😭
    自分のインスタに載っけたものになるますがこんな感じです🙏🏻

    • 18分前
  • クミ

    クミ

    わざわざありがとうございます!
    お菓子とホイップの組合せがどうかな?と不安に思う部分もあるのでできればフルーツでやりたいんです😓
    頑張ってイチゴ探してみます🍓

    • 15分前
レモン

プリンチョコとかどうですか?見た目も可愛いと思います☺️

  • クミ

    クミ

    たしかに可愛いかも!参考にさせて頂きます🙇‍♂️

    • 1時間前