※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今妊娠13週目です。13週で2回目の妊婦健診を受けたのですが、そこで「女…

今妊娠13週目です。
13週で2回目の妊婦健診を受けたのですが、そこで「女の子かもしれないね〜」と言われました。
でも女の子はギリギリまで分からないと思ってたのでこんな早く分かるものなの?!とびっくりしました💦
1人目は男の子で2人目もおそらく男の子な気がしていたので余計に😅
この時期の女の子判定はどの程度当たるものなのでしょうか?🤔

コメント

mamari 🫧

私も12週の検診中にお腹の中の子が女の子かもね〜と言われてました☺️

分かりやすくお股広げてくれてて🐘が付いてなかったので単純に女の子かもねと😂

でもまだ隠してる可能性もあるから〜と言われ続けて27週の検診の時に先生から「もう絶対女の子!」と言われました😊

でもそれまでの胎児スクリーニングや助産師検診でも助産師さんや検査技師さんからは「断言は出来ないけど自分の経験からして女の子だとは思う」とずっと言われてました!

ちなみに直感で3人目は男の子だと思ってたので私もびっくりです😂

ぷにか

🐘が見えないから女の子かもね〜っていう事ですかね😌🩷
13〜21週まではでもまだ分からないよー!って言われてました!

3回言われて割れ目も見えたので女の子か!と24週で確信しました😂