※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

今日で23wに入りました!先ほど検診に行ってきたのですが今日は無言で黙…

今日で23wに入りました!
先ほど検診に行ってきたのですが
今日は無言で黙々とエコーを見るだけの先生で
性別も教えていただけませんでした💦
エコー写真ももらえず、、。
動画撮ってたので、そこからスクショしたのですが
写真的に男の子ですかね?🥹

上も男の子ですが、そのときとはまた違う見え方なので気になりまして、、。
そろそろ服なども準備していきたいです👶🏻

分かる方コメントお願いいたします🌟

コメント

mayuna

私には女の子のお股の割れ目に見えますよ!

  • mayuna

    mayuna

    娘のエコーと同じなので☺️

    • 2時間前
  • みみみ

    みみみ

    ほんとですか🥹?
    もっこりしてる感じがあるから
    🐘が見えてないだけなのかな?と思ってて..。
    女の子希望やから、女の子やと嬉しいです..♡

    • 2時間前
  • mayuna

    mayuna

    私は絶対女の子だと思います🥰
    割と女の子のはっきりお股の割れ目写ってますよ!

    • 1時間前
  • みみみ

    みみみ

    そうなんですね😳
    女の子でも、ちょっともっこりした感じにうつるんですね💡

    • 1時間前
  • mayuna

    mayuna

    女の子のお股を下から除くのを想像するとイメージしやすいと思います!
    これでわかりやすいですかね??
    赤線がお股です!
    勝手に加工してすみません💦
    みみみさんのエコー写真はフォルダから削除しましたので安心してください🥰
    上の画像はGoogleで検索して拾ってきました😅

    上の子は足開いてますが、みみみさんの赤ちゃんは若干閉じ気味なのでお股がむにっと潰れてモッコリ写って見えるんですよ☺️

    • 31秒前
晴日ママ

女の子のエコー見た事ないですが
男の子には見えないです😊

  • みみみ

    みみみ

    上の子の時は、綺麗に🐘まで見えてたので速攻確定だったんですけど、🐘が見えずにたまたまだけ見えるパターンもあるみたいで、もしかしてそれなのかな?と思ってて🥹

    • 2時間前
おブス😁

写真的には女の子に見えます!
男の子なら、もぉ1段階もっこりがあると思うので🤔

  • みみみ

    みみみ

    15w、19wの検診では、向きがいまいちで今日よりも見えない感じだったのですが、男の子?と言われてて..。
    臍の緒が🐘に見えた?と思ってたりもしたのですが..。
    🐘を隠してる子もいるみたいなので
    今回はそのパターンでうつったのかな?と思ってました🥹

    • 2時間前
🦜

男の子に見えました👶🏻が、皆さんのコメント見てると女の子なんですかね?👶ིྀ
息子の時のエコー貼っときます、ご参考までに!

  • みみみ

    みみみ

    写真ありがとうございます😊
    上の子の時のエコー写真も、🦜さんの息子さんと同じような感じのうつりかたでした✨

    • 2時間前