※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

行きつけのドラッグストア教えてください実際どこが安くてポイントなど…

行きつけのドラッグストア教えてください
実際どこが安くてポイントなどお得なんでしょうか?
私はウエルシア派ですが、クスリのアオキ気になってます。

コメント

ままり

地域にもよると思いますが、レディ薬局派です✨️
ウエルシアは10%offクーポンの時にたまに行きます◎

ママリ

クスリのアオキとスギ薬局が好きです☺️アオキは500円券3枚で2000円としてつかえるところ、スギ薬局はクーポンがアプリと紙で使えるのと、誕生日とかの時はだいぶオフになるので好きです!笑

ピヨ丸

以前、住んでいた場所にクスリのアオキあったのですが、知人に教えてもらいよく利用していました☺️500ポイント貯めて500円の割引券?お買い物券?もらえるんですが、それを3枚貯めると2000円分のお買い物ができて、ちょっと得した気分になります😊んー、商品については凄く安いー✨✨✨みたいなことはないですが、その分ポイント何倍DAYみたいなのがある感じですかね💡

うさぎ🔰

私はクリエイトによく行ってます。
結構ティッシュ用品とか安いですし、コーヒー類やオムツも他より安いですよ。

ママリ

最近クスリのアオキハマり始めました!
オムツが2袋で2,400円とかで他のドラストより安い気がします!
あと野菜も安いです😄

ゆう

スギですね!
アプリクーポンと紙クーポン何枚併用して使ってもいいのでお得感があってよく使ってます。

はじめてのママリ🔰

クスリのアオキです!
安い!とは思わないですが同じく500円券が3枚で2000円として使えるのでいいです🥹

はじめてのママリ🔰

ツルハグループです🙌🏻