※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父母がムカつく!いつもデリカシーのないことばっかり言う義父母。70代…

吐き出し失礼します!
義父母がムカつく!!!!

いつもデリカシーのないことばっかり言う義父母。
70代でパートで働いてる2人は、事あるごとに「仕事で忙しい」「⚪︎連勤で休みないの」と、専業主婦である私に言ってきます。
この間も、産後、まだ太ってる私に「仕事してるから痩せちゃって、40kgなのよ」と義母。
いちいち体重報告いらないんですけど。

そして、義父からの電話がとれなくて、こっちからかけると、必ず「寝てたんだろ」と言う。
さっきもアポ無しピンポンしてきて、私は2階で子供服や自分たちの服を断捨離してて出るのが遅くなっただけなのに、また「寝てたんだろ」と言われた。

本当に嫌い!

コメント

🐻

私だったらブチギレです😂

はじめてのママリ🔰

アポ無しピンポン出なくて良いですよ🙆‍♀️
寝てたんです〜☺️
来てるの知らなくて〜☺️
うふふと後から言います。
仕事で忙しいんですか〜?
お疲れ様です大変ですね〜🥰うふふ
痩せると老けますからね〜沢山食べて元気出してください〜🤭ふふ〜って
天然ぽく言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常識通じない人は、
    非常識な言い方で返した方が良いですよ。

    • 1時間前