※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

本審査のあとイオンのクレジットカードを作りカードの支払いも他のと同…

本審査のあと
イオンのクレジットカードを作り
カードの支払いも他のと同じよう
通帳からだと勝手に思ってたら
イオン銀行に入れないといけなかったみたいで
引き落としが間に合わず振込用紙にて
払い込みました。
2回目の支払いはもうイオンカードを解約する趣旨を電話で伝え
振込用紙にて払いました。


いま家の最終確認中で本審査で通した金額を
大幅に超え100万円ほど追加しなおしませんか?と
言われました。
2回も支払い遅れて振込用紙で払ってたら
もう本審査通しても無理ですよね?😭😭  

イオンカードを作った自分をほんとに後悔します😭

コメント

あやのり

戸建てですね?戸建ては経験がないので間違った回答でしたらすみません。
本審査やり直しはハウスメーカーから言われましたか?
本審査からやり直すことはできないと思うので、事前審査からやり直しになり、全てのスケジュールが後ろ倒しになると思います。
それが難しいのであれば100万円自己資金を入れたほうがいいです。

クレカのブラックリストを確認する方法としてJICCなどに照会する方法があります。
気になるならそちらを確認されたほうがいいです。
お話からすると振込依頼が来た時にすぐに対応されているようなのでおそらくブラックリストには入っていないのでは?と思います。もちろん確実なことは言えませんので照会されたほうが確実です。