※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アラフォー向けの、顔用の日焼け止めおすすめ教えてください🥹🙏🏻あと、基…

アラフォー向けの、顔用の日焼け止めおすすめ教えてください🥹🙏🏻

あと、基礎化粧品のおすすめも知りたいです!

お肌の曲がり角で肌を改善させたいです😭😭😭

コメント

さち

同じくアラフォーです☺️日中の日焼け止めはエリクシールの日焼け止め乳液使っています🧴デーケアレボリューションという名前です。トーンアップしてくれるので、乳液兼下地として使ってます!
スキンケアのおすすめは韓国の物ですが、VTコスメのリードルショットです!先行美容液ですが、美容針配合で使った翌日めちゃめちゃお肌綺麗になります!塗った時はピリピリ?チクチク?感があり大丈夫かコレ?と思ったのですがそういう物らしいです😊🙌
今はライン使いしてます。

はじめてのママリ

元美容部員のアラフォーです。
長年資生堂のエリクシールを使い続けてきましたが、この夏初めてソフィーナボーテに切り替えました。
ソフィーナが良いというのは知っていたんですが、資生堂信者でした💦
まず、1日に2〜3回日焼け止めを塗り直していたのに焼けちゃっていたのですが、ソフィーナはやけにくいです👍
夜用の乳液もあっという間に吸い込んで、ベタつかなくてGOODでした✨