※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

体を動かしたり、一緒に楽しむタイプの絵本を教えてください!仕事柄1~2…

体を動かしたり、一緒に楽しむタイプの絵本を教えてください!
仕事柄1~2歳児の親子を相手に読み聞かせをすることが多いです🐣
なかなか物語系は見てもらえず、一緒に遊ぶ系の「ペンギン体操」「だるまさんシリーズ」だと喜んでもらえました。なので、リズム感や遊べるような絵本を教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

らんど

おべんとうバス
いろいろバス
きんぎょがにげた
どうでしょうか?

ママリ

くっついた
ぽんぽんぽこぽこ

ままり

「ぽんちんぱん」
リズム感がいいかなと思います。体を動かすのじゃないですが💦

初ママさち🔰

パンダなりきりたいそう
YouTubeもあるみたいなので、見てみてください♪

あくあ

エリックカールのできるかな
歌もあります!