※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパ頼りなくて、ゴキブリが居る場所に対処できない。要求が通じず困っている様子。

パパ頼りなくて無理😂

ママG!!!!マジ無理!じゃねぇよ!!

スマートに駆除してくれ😇
天井付近の壁にいるし届かん無理!飛ぶもんやだ!!言ったら
俺も無理、、、って
埒が明かないからせめて届く位置まで落とせ!!そしたら捕まえるのは引き受ける!!伝えて聞くの変わらないアースジェットをパパに託したら
それ届いてんの??って距離てアースジェット噴射
逃げるように飛びキッチンへ
もうあとやってってパパ逃亡

ほんと無理、、、蛙化だわ😇

娘1歳7ヶ月に捕まえたゴキブリ袋越しに見せたらきゃー!!とかいってニコニコで逃亡😂
娘の逃亡可愛いけど33歳児のおじさんの逃亡腹立つんだけど😠
なんの差だろう??笑

コメント

あお

すみません🤣
笑いました🤣
33歳おじさんの逃亡www
いい大人が自分に丸投げしたあげくカッコ悪く逃げてる様がイラッとくるのではないでしょうか?!🤣
娘ちゃんは守ってあげるのが当たり前な大切な存在だから可愛く見える…でもおじさんは頼りないwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ほんとに情けない🤦‍♀️
    可愛い可愛い愛娘にかっこいい姿を見せようとかはないんですかね😇
    俺無理、、、Gだけは、、、ってお前の実家ゴGだらけじゃん、、、無理とか意味わかんのだけど??って感じです😇

かっこ悪いし、🥺って顔されてもキモいしでちょっとGより無理かも思いました🥺笑

• 6時間前
  • あお

あお

逆に旦那さんのご実家が本当にGだらけなのであればどうやって育ったのかwww🤣
    大人の男の人の🥺顔が想像できないwww
    Gより無理かもって笑いました🤣🤣
    娘ちゃんもそんな父の小さな背中を見て、「男って頼りない!」っていずれ感じるのか「パパみたいな彼氏は絶対無理」って思うのかwww😂

• 6時間前