※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
その他の疑問

SoftBankのiPhoneやdocomoのiPhoneを持っているという方は、バックアッ…

SoftBankのiPhoneやdocomoのiPhoneを持っているという方は、バックアップは、フリーWi-Fiが設置されている場所でされていますか?
それとも、家にポケットWi-FiなどのWi-Fi環境がありますか?
ポケットWi-Fiを解約しようか悩んでるので、やっぱり、家にWi-Fi環境がないとバックアップは、不便なのでしょうか?
皆さんは、どのようにされているのか教えて欲しいですm(._.)mよろしくお願いしますo(^_-)O

コメント

ぽんた¨̮⑅*

ドコモのiPhone使ってます\(¨̮)/
フレッツ光を自宅で契約しているのでそのWi-Fiを利用しています♬。.
iPhoneのバックアップはWi-FiかパソコンのiTunesでしか出来ないと聞きましたよฅ(๑*д*๑)ฅ!!

まぁぶる

自宅内でしかバックアップを取ったことがありませんが、Wi-Fi環境を整えています。何となくですが、フリースポットはセキュリティ的に怖くてあまりアクセスしません(^_^;)

hinata

家にあるWiFiでバックアップを行ってますが、
家にもしパソコンがあるのならiTunesを使って簡単にバックアップも取れますよ(´▽`)ノ

あと、今は外でもお店などで無料WiFiを置いているのがどんどん増えてきているので、そこでバックアップ取るのも一つの手だと思います♡

まぁぶる

SoftBankのiPhoneを利用しています(^^)

a.mama♯22

iPhoneはWi-Fiがないと不便です

うちも旦那がスマホからiPhoneに
変える時に説得しました(笑)
私が元々iPhone使っていてWi-Fi
がないとものすごい不便だったので…

ポケットWi-Fiがあると便利です♪

優結ちゃん

パソコンもないので、無料Wi-Fiも一つの手ですよねo(^_-)O
ありがとうございます!

noooooon

私はdocomoのiPhoneを使っていますが、駅やらカフェのWi-Fiを利用してアップデートしてましたよー(人•͈ᴗ•͈)

普通に無くても生きてけてます(・ㅂ・)̑̑

優結ちゃん

私も、これからは、そうしようかと思います。
ありがとうございますo(^_-)O