※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘ですが絵本を食べます…🥲自分でページを捲れるようになって…

1歳2ヶ月の娘ですが絵本を食べます…🥲
自分でページを捲れるようになって
楽しいからなのか絵本を欲しがりますが
大人しく読んでるな〜😊と思って近づくと
厚紙?の絵本なのに齧って食べていました🫠
絵本に限らずまだなんでも口に入れてしまいますが
いつ頃からなくなるのでしょうか?
個人差はあると思いますが教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

min

食べますよね〜💭漏れなく絵本の角とかかじられてました😭絵本などは1歳半過ぎにはあまりかじらなくなった気がします🤔でも2歳半の今もシリコン系?のおもちゃとかは噛んだりかじったりします🥺食べはせずにかじって出して捨ててるので、噛み心地が良いというだけだとは思いますが🥺

ぴーちゃん

1歳5ヶ月の娘もまだ食べますよ~!捲って読んでかじって遊んでって感じです😂

はじめてのママリ🔰

娘は1歳4ヶ月頃やっと食べなくなりました🥹
でもペラペラの本だと破いたり、硬い本の表紙はたまーーーにガジガジすることもありますが🤣