※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

園庭にある手洗い場で、保護者が手を洗うのって変ですかね?😂今日水筒か…

園庭にある手洗い場で、
保護者が手を洗うのって変ですかね?😂
今日水筒から中身が漏れていて
パッキンがうまくハマっていなかったみたいで
なおしてあげたかったのですが
洗っていない手で水筒の中を触るのが嫌で
園庭で手を洗ってから付け直しました💦

手洗い場で手を洗う保護者の人見た事ないし
私絶対変だったよなーと後から気になってきました😇
先生達も何してんの?って思いますかね?😂

コメント

ちゃーん

どうかしたのかなと気になるかもしれませんが、別に変な風には思わないですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😂
    無断で水を使ってしまってごめんなさい💦と心で謝罪しながら使いました🤣

    • 14時間前
まめ大福

園庭ではないですが廊下の手洗い場で洗ったことありますよ!
石鹸や手拭きのペーパーまで使います😅
1人目の時はそんなことできない!とか思ってましたが、2人目はもう長く通ってるし全く気にしません
他のママも理由は分かりませんが見たことあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手拭きペーパーも使ったんですね🤣🤍あったら使いますよ🤭笑
    なら良かったです😭🌟

    • 14時間前
はじめてのママリ🔰

私も帰りに洗ったことありますが、先生から何も言われなかったです!笑

明らかに危ないもの(タバコ系など)とかじゃなければ、大丈夫では?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗ってない手で水筒を触るのが無理すぎて、悩みながら洗いました🤣子供達から、何してるのー?と言われて恥ずかしかったです😂

    • 14時間前
ママリ

仕事終わりに迎えに行くので毎日洗ってから教室に行っていました😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁー😭良かったです💦
    洗っているお母さん見た事なくて、、大丈夫かわからないまま洗いました😂

    • 14時間前
  • ままり

    ままり

    保育士ですが、気になりませんよ✨
    手が汚れちゃったかな?くらいしか考えないです💕

    • 14時間前