※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

幼稚園の帽子を昨日祖母宅に忘れてきてしまいました…先程気づき、もうす…

幼稚園の帽子を昨日祖母宅に忘れてきてしまいました…
先程気づき、もうすぐ幼稚園バスが来る時間です…😭

バス見送ってから祖母宅に取りに行って届けた方がいいのか…
幼稚園で借りれないか電話した方がいいのか…

どっちがいいか迷ってます😭
みなさんならどうされますか?😭

コメント

ママリ

うちの子の幼稚園は帽子忘れても特に何も言われないので、バスの見送ってから取りに行ってその日は届けないです🥹
心配ならその旨連絡帳に書くかバスの先生に伝えます。

mama

予備はあると思うので貸してくれると思いますよ☺️✨

ママリ

通園帽子ですか?
通園帽子だったらたまにうちも忘れます💦でもうちの子が行ってる幼稚園は、通園帽子は通園時とかのみで、園では外に出る時はカラー帽子を被ってるので、ぶっちゃけ無くても大丈夫です🤣💦

園でも外で被るのであれば、届けた方が良いかなぁと思いますが、、どのみち明日も使うだろうし、取りに行くと思うので😂💦

みみ

制服の時にかぶる帽子で、外遊び中にかぶるようなカラー帽子とは違うのであれば「忘れました」で大丈夫です。

外に出る時にかぶるための帽子なら、後で届けてました。

我が子の園では、外遊びの時にかぶるカラー帽子を忘れた子は、通園の時にかぶる帽子をかわりにかぶって活動してたので、忘れ物した子が借りられる帽子はないかもしれないです。

pipipipipi

バスの先生に祖母宅に帽子忘れてしまって…って言います。
そしたら、園の貸しますよーとか言われるのでそれに従います🤲🏻