※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんまま
妊娠・出産

マタニティズボンが苦しくないか悩んでいます。赤ちゃんにも影響があるか心配です。ズボンを履いている方の経験を知りたいです。

おはようございます☀️
27w2dの初マタです!来週の水曜日で8ヶ月なります🤰

5月いっぱいまで働くんですけど、職場がズボンじゃないとだめなんで今ジーパンに取り外し可能の自分の履きたいズボンがマタニティ用になる?やつをつけてるんですけどやっぱり西松屋とかに売ってるマタニティズボンの方が苦しくないんですかね?🤔

自分自身は苦しさ感じないんですけど、まわりの人とか義理母にまだジーパン履いてるん?あかんやろ!みたいな事めっちゃ言われます😅

ふと、今日赤ちゃんって苦しいって思うんかな?大丈夫なんかな?って不安になりました😱
やっぱり赤ちゃんも苦しいって思うんですかね??
ずっとズボン履いてたって方居ますか??

コメント

ずにゃん

途中からマタニティデニム買いましたが、断然楽でびっくりしました!
赤ちゃんが苦しいとかはないだろうけど、かなり便利ですよ♡

  • るーちゃんまま

    るーちゃんまま

    やっぱり楽なんですね🤤💗
    うちスキニー系が良くて、西松屋に見に言ったらダボっとしたやつしかなくて、取り外し可能のやつでいいや!って感じで履いてます🤣また違うとこも見に行きます🌟

    • 4月21日
ママリ

予定日たぶん一緒です💗
みなさん書かれてますが、マタニティデニムすごく楽で、もう普通のに戻れなくなりました(実際もう入らないし。笑)
私は無印の買いましたが、たしかにちょっとボテっとはしてます…。が、妊娠中くらい仕方ないかと思って諦めました(´-ω-`)
下着もマタニティのが楽すぎて、産まれるまでもう手放せないです💡

  • るーちゃんまま

    るーちゃんまま

    まじですか😳💗うち7月19日です👶
    そんなに楽なんですね〜✨自分好みのズボン探してみます🤣やっぱ妊娠中は仕方ないですね🤣
    下着もまだ妊娠前のやつなんですよね😱どんなんがいいかわからんくて…😵

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    うちも7/19です。゚+.( °∀°)゚+.゚
    下着もどんなものかわからなかったので、西松屋でとりあえず安いやつ買ってみたらお腹が守られてる感じがして快適でした💕
    最初はアントニオ猪木みたいだなと思いましたが、慣れです。笑
    妊娠前の下着だと痒くなってしまって替えました😅

    • 4月21日
  • るーちゃんまま

    るーちゃんまま

    すごい!がちで一緒ですね💗女の子やし👶💗
    もー下着苦しくて痛いです😫
    アントニオ猪木…我慢します🤣🤣
    産まれたら授乳しやすいやつにしなあかんし日曜見に言ってみます🌟
    夏でお互い暑い時期やけど頑張りましょうね😌💖

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    グッドアンサーありがとうございます💕
    恥じらいが無い私もどうかと思いますが、見て!アントニオ猪木!と夫に見せました。笑
    上はもうブラトップしか使ってないです〜。授乳中でもずるっと上げるだけで良さそうですし✨
    お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう😍

    • 4月21日
meichan

西松屋とかに売ってるジーンズじゃないと
赤ちゃんというか、自分が苦しくて仕方なかったです笑
専用の買う方がいいですよ!

  • るーちゃんまま

    るーちゃんまま

    やっぱり違うんですね🤔🌟
    ベリーフィットパンツ!また見て見ます💗💗

    • 4月21日
あき

私はずっとズボンでしたよ!!!!
ジーパン履いてあかんことはないですよ😆
履いてる方結構いますしね😆
ただ↑マタニティデニムは便利で楽でした😄

  • るーちゃんまま

    るーちゃんまま

    ですよね🤣🌟
    やっぱ専用のズボンの方が楽なんですね〜🤤💗
    休みの日に見に行きます🌟

    • 4月21日
はるか

わたしもギリギリまでスーツでエステティシャンしていました!
制服指定でしたが、ズボンだけはネットで旦那が買ってくれたマタニティ用着用していました😊
ただでさえ大きなお腹での仕事大変なので、
着るものはちゃんと選んだ方いいですよ!

  • るーちゃんまま

    るーちゃんまま

    凄いですね😳🌟
    やっぱりズボンはちゃんとした専用のやつ買って着ることにします💗

    • 4月21日
あーちゃん🍌

私は西松屋にあんまいいスキニーがなかったのでバースデーで買いました!ヽ(。・ω・。)ノ
お腹もしっかり包まれるし、楽でいいですよ😊
自分が苦しくなければお腹の子も大丈夫とは言いますが(´・ω・`)

  • るーちゃんまま

    るーちゃんまま

    西松屋ダボっとしたやつが多いですよね😌
    バースデーまだ見てなかったです🌟
    日曜見に行こうと思います💗
    そうですかね?苦しくなかったらいいんですけど😫

    • 4月21日
ponpon

初めましてー♡
私も予定日7月19日で、思わずコメントしちゃいました😆
あとH&Mのマタニティ用のパンツは結構ピタッとはけてオススメですー❤

  • るーちゃんまま

    るーちゃんまま

    はじまして💗💗
    ponponさんも同じなんですね😳🌟
    なんか嬉しいです😍お互い頑張りましょう💖
    H&Mにもマタニティ用のあるんですね😳見て見ます🌟

    • 4月22日
  • ponpon

    ponpon

    頑張りましょうねー❤️✨結構予定日おなじ方おられて嬉しいです😍
    スキニー風にはきたかったんで、しっくりきたのはH&Mでした🙌

    • 4月23日