※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人用のお湯でオフできるメイク道具とかは4歳には早いですかね?10〜1…

大人用のお湯でオフできるメイク道具とかは4歳には早いですかね?

10〜11月に全部セルフで準備きて七五三のお参り行く予定です。
子供用のメイク道具はもってますが、着物に合いそうな色がない&発色が悪いです🫠リップも赤いの持ってるのに塗ると透明に近い赤みたいなレベルです。

前撮りはスタジオアリスでやりましたが、しっかりしたリップとかチークが結構似合ってて🥹そのくらい発色するのはどこにあるのかなーと思いました💦

コメント

ママり

うちはスタジオで塗ってもらったのが普通にキャンメイクとかでしたよ😊
塗ったところだけ私のクレンジングで落としました!

ぽんママ

ファンデーションを塗るとかはせずに、リップ、チークくらいなら大人用で大丈夫かなって思いました!