※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

NTについて10週3日の妊婦健診でNT3.5ミリと診断されました。年齢も38歳…

NTについて
10週3日の妊婦健診でNT3.5ミリと診断されました。年齢も38歳であることもあり、NIPTを受けることになりました。
とても不安で毎日生きた心地がしません。
同じようなら経験をされた方いらっしゃいませんか?祈るしかないですよね…。

コメント

ポムポム

初産ですか?
私も38歳で出産してます!
私の産院では、NIPT受ける?受けたい?みたいな感じで10週目の時に言われました!
初産だと、念の為…
って可能性があると思います!
なので、神経質にならなくて大丈夫だと思いますよ!!

• yuyu

yuyu

初産です。
    NIPT受けるつもりはなかったのですが、首のむくみが見られてダウン症の可能性があると言われたので受ける流れになりました。
    なにもないといいのですが、ダウン症の可能性といわれると神経質になってしまって…😭

• 16時間前
初めてのママリ🔰

まだ10週であれば、浮腫みは消えていく可能性も全然あります!
私も35歳2人目ですごく神経質になっていましたが、結局NIPT受けずに現在18週で今のところ指摘はないです。まだまだ不安ですが、、、😣

なのでそんな思い詰めないで、気軽に受けましょう🕊️

• yuyu

yuyu

ありがとうございます😖
    浮腫消えてほしいです!!
    これまで不妊治療や不育症で色々苦労してたくさんの壁を乗り越えて、またここでも壁があらわれて心が折れそうですが、思い詰めずにいかないとですね🫡
    お互い無事出産できますように✨

• 13時間前