※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

外貨建て保険の解約時がわからない😭💦為替リスクはわかっていたけど、日…

外貨建て保険の解約時がわからない😭💦
為替リスクはわかっていたけど、日々目まぐるしく変わる情勢に不安になるくらいならやめた方が良かったかも…旦那は興味ないし。自分も勉強不足です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

下がると狼狽してしまう気持ちはわかりますが、そういうものなので、マイナスの時に解約するのはやめたほうがいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。
    放置しておいて時を待つべきだなと。解約してそれを元手にもっと利率のいいやつに掛け替えるつもりでしたが、追加で加入すればいいのかなって思い始めました…

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

私が質問してるかと思いました😅今まさに悩んでることでした😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、悩んで悩んでタイミングがわからなくなっちゃって。結局そのままにして寝かせるのが1番いいのでは、と思い始めました…

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

外貨建て保険を契約したら損しているようなものなので、あと数年で満期とかでないなら勉強代と思って解約してその分を投資に回したほうが良いと思いますが、勉強不足で金融商品に手を出すと高確率でカモられるか養分になりますので、資本主義社会を生きる術として勉強してから動くことをおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外貨建て保険ってよくないってこちらでもよく見ます。そこまで悪くはないと思うのですが、どの辺りがダメなんでしょうか?

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄い保障内容と高い手数料を取られた外貨建ての少ない利益しか残らないからです。
    悪いとこ取りした抱き合わせ商品になってるんです。
    金融庁も外貨建て保険商品に対して指導をして話題になりました。

海外旅行に行くときとかわかりますが外貨って手数料をかなりとられるので、FXで取り引きするか富裕層が資産を分散するために持っておくならともかく、増えるお金としてつみたてるには弱いと思います。

• 2時間前