※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

BT9で陽性判定を受けました。BT12あたりからお腹の痛みがありましたが、今日は症状が軽減しています。検査薬は陽性反応が出ていますが、成長が止まったのか不安です。4w5dで皆さんはどうでしたか?

BT9で陽性判定をもらったものです。

BT12あたりからお腹のチクチクとか生理痛みたいなのが持続的にあったのですが、BT14の今日はほとんどありません💦

今日の朝検査薬したらまだ濃く反応が出たんですが、症状がなくなると成長が止まってしまったのか?流産ちゃうの?と不安すぎます😥

あとおならが止まらなくて臭いもきついです😂

計算すると4w5dなのですが、みなさんどうでしたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も日によって症状がある日とない日がありましたが、大丈夫でしたよ😊
検査薬が濃く反応しているのであれば、あまり過度に心配しなくても大丈夫かなと思います💕

無理せずお体第一に大切になさってください😌

• ままり

ままり

良かったです🥺
    検査薬は日に日に濃くなって、もうこれ以上は濃くならないくらいまでなってます💦
    そう言って頂けてなんか安心できました🥺
    ありがとうございました!

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

うろ覚えですが、私の体験談です!
BT6で自己検査で陽性が出て、それからの日々の体調は色々でした。お腹のチクチクを感じたり、何となく気持ち悪い感じがしたりする日もありましたが、BT13辺りで特に不調が無い日もありました。BT14で病院から陽性判定をもらいました。
検査薬を信じて、症状は特に気にせず過ごしていました!人によって色々かなと思いますが、あまり不安に思わず、心配なことはどんな小さなことでも病院に相談してみても良いのかなと思います!私も不安な時は病院によく電話をかけて相談しています!

• ままり

ままり

体験談教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️人それぞれですよね…分かってはいても検査魔がやめられず💦

病院には一度も電話したことなかったです💦明日胎嚢確認予定なので、それ以降何か不安があれば連絡してみます🥺

• 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいっぱい検索していたのでお気持ちとても分かります🥹
    無事に元気な赤ちゃん育ちますように願っています!

• 9時間前
  • ままり

ままり

みんな不安になるのは同じなんですよね…
    初めて着床してくれた🥚ちゃんが育ってくれる事を祈ります🙏
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7時間前