※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

坐骨神経痛がひどくて、旦那にマッサージしてもらっているが、触られるのが嫌。でも痛くて仕方ない。前より症状が悪化している。

寝た寝た〜
坐骨神経痛が酷すぎて旦那にマッサージしてもらうこと増えたんだけどほんとおしりの上だから正直触られるの嫌だ😅
でもマッサージしてもらわないと痛くてやばいからやってもらってる…
1人目の時こんなんだったっけ〜って思うぐらい今回マイナートラブルが酷いよ〜

コメント

ベロが丘みな実

ねるねるお疲れ様ー☺️

めっちゃわかる😭
2人目マイナートラブル多過ぎるし、臨月入ってからマジで毎日どこかしら痛くておかしい🫠

毎日暑くてそれだけでも具合悪くなるし日々シンドいしかない🫠

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね


    みなみんおつかれさま🫶💕

    2人目やばくない!?
    マイナートラブルのオンパレードなんだけど😭
    臨月前からこんなんだから臨月が今から怖いよ😭
    てかみなみんもう37wか!
    もういつ産まれてもいいねー!

    ほんと暑さもいい加減にして欲しい🫠
    ここにきて立て続けに熱中症になりかけてしんどいよ🫠
    水分とってもとっても足りないんだけど…😭

    • 9月18日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    そうそう、マイナートラブルのオンパレードのまま更に臨月で重くなるよ🫠🫠🫠
    先週からマジで痛みとかグレードアップしてる🫠🫠🫠
    正期産突入したよ🙌

    マジでホントに暑さで死にかけてる😇
    陽に当たると具合悪くなるよね😇
    汗めっちゃかくしトイレ近いし出ていくばかりの水分🫠

    • 9月18日