※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の38週2日の初産婦です。夜中にお腹が張り、生理痛のような痛みを感じます。これは前駆陣痛でしょうか?同じ経験をした方、いつ頃出産しましたか?

妊娠38w2dの初マタです。

最近になって夜中にお腹が張ることが増えました。
そのときに肛門が内側から押されるような、弱い生理痛のような痛みを感じることがあるのですがこれは前駆陣痛ですか?
規則的な痛みではないので違うものなのでしょうか...

またこの週数くらいで同じような状況だったかた、いつ頃生まれましたか?
ぜひ教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛かと思います!
私も同じような痛みからの張りで産婦人科にきいたら前駆陣痛だと言われました!
それから前駆陣痛めちゃめちゃ続くのに本陣痛に繋がらず、
39w6dで生まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね...!😳
    本陣痛につなげるために運動などされていましたか?

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ色々なジンクスをしました笑
    ・犬の散歩
    ・階段上り下り
    ・お風呂洗い
    ・トイレ掃除
    ・家中の床拭き
    ・ラズベリーリーフティー
    ・オロナミンC
    ・焼肉
    効果があったのかはわからずでした笑

    • 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい!たくさんジンクス試されたんですね!
    今ウォーキングくらいしかしてないのでもっと動き回るようにしてみます☺️💦

    • 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院の先生曰く、あまり意味はないらしいんですけど、ジンクスは全て試してみたかったのでやっていました笑
    無理せずにお過ごしください😊♡

    • 19時間前