※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

関東限定で売っている商品が北海道にも欲しいです。

なんで関東方面限定発売なんだよー😭😭
インスタで見て今日も満月だって言うから
買いに行ったけどなくて調べたらこれだもん🤦🏻‍♀️
北海道でも売ってくれよ🥺

コメント

∞こつぶ∞

え、もしかしてさやちゃん?!
だとしたらちょうど今日、最近さやちゃん見かけないなーって思ってたところだったから会えて嬉しい😭✨
そしてそれめちゃくちゃ美味しそうね🤤💓
私が食べたいと思ったものが関東限定とか結構あるから、セブンのサイト見る時ソッコー地域で絞る🤣💦

もし私の知っているさやちゃんではなかったらすみません!!!🙇‍♀️お邪魔しました🙇‍♀️

• さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わああああ🥹🥹🥹🩷🩷🩷🩷
    こつぶちゃん!!めっちゃ久しぶり~~✨いつぶりだろう🥹
    ちょうど今日わたしのことを思い出してくれてたなんて幸せ者だ😭🫧
    最近もっぱら見る専になっちゃって、気が向いたらたまに呟いてたよ😏

美味しそうだしお月見にちょうどいいなぁ✨と思ってたら、まさかの北海道発売してなかったよ🤦🏻‍♀️お月見って全国だよね?笑笑
    パンとかおにぎりとか地域限定あるの知ってたけど、まさかスイーツまでもだとは思わなかったよ😭

• 9月18日
  • ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

やっぱりさやちゃんなのねーーー🥺💓💓💓本当にいつぶり?ってくらいすごく久しぶりだ😭✨
    思い出してたからすぐに気が付けたよ🙈
    私もただ毎日時間ある時に見るだけになっちゃってる😂

北海道お月見あるよねぇ🫠まさかの七夕みたいに1ヶ月遅れかな?🤔笑
    何でも地域限定つくらないでほしいー😩

• 22時間前