※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

31歳の新人が1人で対応中、混乱が起きた。アイスを注文したが、作り方が分からず15分経過。さらにシールがなくなり、溶けたアイスを買って帰ることに。後悔しつつも、話は終わり。

31で新人の子が1人で対応。

レギュラーダブルと
すみっコのアイス頼んだ。


先にレギュラーダブル作って外に放置←


すみっコのアイスの作り方分からんのか
1人であたふたバタバタ←15分経過


ずーーーっと何かを探してて
バックヤードに消えていく←20分経過


戻って来たかと思ったら
カップの周りに付けるシールが完売で
無いですって!


え?シールないなら先に言ってくれたら
頼まんかったけど??💭💭



取り敢えずもういいや……と思って
溶けたダブルのアイスとすみっコのアイス
買って帰って来た…


後ろに何人も並んでるし作り直してとか
言えずに帰って来たけどモヤモヤ💭💭


ここに吐き出してこの話はもう終わり!!


🥹🙏

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

新人の子が悪いんじゃなくてまだ作り方も分からん商品があるような子を1人にする社員かベテランさんか知らんけどそれがあかんよな。

もっとOJTしっかりしてから1人で任せるべき!


後ろにお客さんも並んでるし凄いプレッシャー感じながら頑張ってたと思うとこっちも何も言えん!

取り敢えず先に出来た商品は冷凍庫の中で保管する事くらい教えてあげてくれーー!

ベロが丘みな実

ぽぽ優しい🥺
さすが🫶🫶🫶

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    危ねー!
    締め切る所やった🥹🙏

    聞いてくれてコメントくれてありがとう😭💖

    • 9月18日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    丁度ママリ開いたらぽぽだったから締切阻止した🥺🙌笑

    私ならガチ切れ案件😂☝️

    でもぽぽの言う通り🙂‍↕️

    全く理解できてないド新人を1人で接客させる上司が問題😭

    だけどそれに巻き込まれちゃったのね😭

    何か他にいい事ありますように🙏🍀

    • 9月18日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ありがとう🤣💖

    いや〜私も内心めっちゃイライラしたで🥹
    めっちゃ待たせるやーん!
    作ったアイス放置やーん!
    シール無いなら初めに言うかメニューに書いとけー!

    31って安いアイスじゃ無いしすんごい悲しいけど焦ってるのが伝わって来るから可哀想でさ🥺

    私がお客さんで良かったな!って思いながら帰って来た🤣✌️

    ほんま上司が悪い🫥ོ

    • 9月18日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    まさか31でそんなに待たされると思わないよね😫
    そしてどんなに待たせても、放置したなら言われなくてももう一度作り直さないとダメよね😭
    お金が発生してますから😭

    戻ってきた後も1人で対応だったのかな😫?!
    その子はぽぽの優しさに救われただろうけど後のお客さん達がどうだったかね😫

    モヤモヤしながらその子と後ろのお客さん達の事を思いやったぽぽ偉過ぎる🥺👏✨️
    私も見習お🥺

    • 9月18日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そうなのよ🥹
    お迎え間に合わんやんけーいってドキドキした🤣

    もうそこまで頭回ってなかったんやろなぁ😭💦
    バックヤードから戻って来ても1人やって多分裏に聞きに行ってたんやろな🥺

    もう1人は休憩中やったんかしら。笑

    後ろの人も時間かかり過ぎとかブツブツ言ってるの聞こえて来るしこっちがなんか責められてる気してモヤモヤしながら帰って来た🤣🙏

    そう言ってくれてありがとう🙂💗
    話聞いて貰えてほんまスッキリしたし感謝よ😚✨

    • 9月18日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

本人に指摘した方が勉強になるのかも知らんけど私が逆の立場なら心折れそうやから辞めておいた🥹

後ろの人に何も言われて無いと良いけど。。
頑張って欲しいなー

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

それはモヤる🥺
もちろんそんな新人1人にしてた社員と先輩店員は問題有りだけどさ、1人であたふたの時間も長すぎん😂?!笑
分からんことはすぐに聞け!って思う🤣🤣🤣
後ろ並んでたら作り直しとか言い難いよなー😭
ま、まぁ溶けたアイスも美味しいよね…🥹

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    やだぁ🥹💖
    会えて嬉しいわよ💫

    コメントありがとう🫶

    お迎え時間気にしながらやったからずーっとスマホの時計と睨めっこしてた。笑

    すみっコのアイス多分私でも作れる🤣
    どこに何がしまってあるかそれすら分かってなくてバタバタ冷蔵庫あけたり閉めたりメモ見出したり
    ほんま時間かかり過ぎじゃね?ってなって💦

    もう要りませんて言って帰ったろかな?って思ったで。笑

    さっき食べたけど普通に美味しかった🤣🫶

    • 9月18日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    たまに見かけても締切ばっかりなんだもん🥹
    ベロ子に感謝よ🫶❤️

    いやー時間ないのにそれだけ待たされてしかもアイス放置はさすがにチキンな私でも文句言うかもしれん🤣笑
    でも新人の子が客からのクレーム受けたらメンタルやられるもんね🥺
    本当チン優しいわ🥺

    何歳くらいの子だったん🥺??

    私溶けたアイス好きよ😙❤️

    • 9月18日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ごめんあそばせ🥺🙏💗
    20代前半位の子やったよ🙂


    そなんよー🥹
    もし泣いてしまったらお客さん並んでるのに可哀想やなってそこまで考えれる時間あった待ちすぎて🤣✌️

    何より並んでる客がお前何頼んだんや!て思われてそうで変にドキドキしたよな。笑

    しかもすみっコのアイスカップの周りにクルッと1周ホイップ乗ってるんやけど4か所しか無いからな🤣
    ママリ投稿するつもり無かったから写真撮ってないんやけど撮っとけば良かった🤭👏

    冷凍庫で再冷凍して食べたけどまだゆるゆるやった💩

    溶けたアイス美味しいよな😚🙌💗

    • 9月18日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    20代前半かー🥹
    高校生バイトならまだしも20代なら新人でももう少し上手い新人的立回りしてほしいところだな!😂笑

    たしかに並んでる人からしたらどんだけ大量に頼んでんねんって思ってたかも🤣
    でも自分の番になった時に新人のせいだって気付くはず…笑

    すみっこの写真見てきたけどホイップ4箇所は悲しい😂
    割引して欲しいレベル!
    その新人が早く戦力になることを願うばかりだな🥺

    • 9月18日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    今学校やし高校生は居てないよな?🤣
    私には20代に見えたんやけど確かにそよな😆
    初バイトじゃないかもやし💦

    気付いてくれたらいいんやけどな🤣✌️

    時間的にレギュラー100個頼んだと思われてもおかしくないで。笑

    見てくれてありがとう〜🤣🙏
    ほんまシールは無いホイップは無いペンギンなのにピックはとんかつ……
    値引きってか無料にしてくれよ🤭笑

    たまに行くスーパーの中に入ってるのよ😗
    だからまた居たら買ってみる。爆

    • 9月18日