※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月のお子さん自分1人で何にも掴まず立ちますか??

生後11ヶ月のお子さん自分1人で何にも掴まず立ちますか??

コメント

ぽむ

立てる子もいると思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

立てる子もいると思いますが、うちの子は11ヶ月の時はつかまり立ちでした!

はじめてのママリ🔰

うちの子達運動発達はやたらと早くて、上の子は10ヶ月下の子が9ヶ月で歩いたので。その1ヶ月前くらいからは1人で立ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月くらいから歩く子も居るし、皆スタートは様々なんかもですよね。
    うちの上の子は一応運動神経わりといいですが今10歳で、私は11ヶ月には歩いてたそうですが運動音痴です😅💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月で歩いてる子もいるので、いると思います♪
うちの子は成長早いタイプでしたが、運動神経とは全く関係なく、運動音痴でした😂

はじめてのママリ🔰

うちの子は歩いていましたよ☺️

ゆき

うちは、ようやくつかまり立ちができて、うれしそうにずとつかまってます🤣

ママリ

上の子はその頃には歩いていて、下の子は立ち始めたところでした💡

はじめてのママリ🔰

10ヶ月の頃歩き始めたのでその頃には1人で立ったりしてました!

11ヶ月はまだつかまり立ちでした!個人差がありますよ😀上はつかまり立ち、下の子は1歳過ぎてつかまり立ちでした!

はじめてのママリ🔰

10ヶ月で立てるようになってそのまま歩き出しました😊

ななな

10ヶ月の終わり頃何もつかまらなくてもたつようになりました(^^)
ドヤ顔してます🤣

ゆかち

下の子がもうすぐ一歳です😊

10ヶ月入ってすぐに1人で立ちよちよち歩き始め、今では立派に歩いてます。

上の子が一歳過ぎてから何もつかまらずに立って歩き始めたので、その子次第ですね