※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

40歳の独身の女の先輩に3千円でプレゼントするなら何が良いですかね??🥹

40歳の独身の女の先輩に3千円でプレゼントするなら何が良いですかね??🥹

コメント

りす6号

無難にスタバカードとかにすると思います🙆‍♀️
それだけで物足りないようなら、ちょっと小洒落たお菓子をプラスαで一緒に渡します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!言葉足らずでしたが誕生日プレゼントなので、物で考えています🙏😅

• 9月18日
ひまわり

お洒落なクッキー缶やお茶(紅茶や日本茶)はどうでしょう?😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!誕生日プレゼントでもありでしょうか?

• 9月18日
  • ひまわり

ひまわり

アリだと思います♡
    逆に40くらいの方から誕生日プレゼントとしていただいたこともあります😊(紅茶はルピシア、クッキーは店名は忘れましたが百貨店系のものでした)

• 9月18日
はぐ

リファのハート型ブラシ、オススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も以前もらって嬉しかったです😊❤️

• 9月18日
じゃむ

☆バスソルトや入浴剤
☆ネイルオイル
☆リファのヘアブラシ

この辺かなーと思います🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!入浴剤やネイルオイル、おすすめのブランド?ありますか?

• 9月18日