※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

那須ハイランドパークの来週月曜日の混雑具合について、昨日の状況を知っている方いますか?

那須ハイランドパーク来週の月曜日混みますかね😳?
三連休だし普段の土日より混むかなと思ってます💦

昨日の混み具合どうだったかわかる方いますか?😥

コメント

ハシビロ

昨年9月連休に下の子の誕生日旅行に那須に行き、年パスがあるので那須ハイも行きました。

今年は行ってませんが、例年天気次第かなと思います。
晴れたりだと凄く混みますね。

昨年の情報(天気晴れ)ですが。
駐車場開場前から道に車が並び開場待ちの列が出来ます。
駐車してからは園内入園口に行列で、開園したら混みそうな人気アトラクションにダッシュする人が多かったです。

お子さん5歳でそんなハードなアトラクションに乗らなきゃ、そこまで並ばず楽しめるかなと思います。
(普段並ばず何度も連続して乗れるので)

雨天など悪天候だとやはり客数減って遊べます。
が、アトラクションが中止とかも出てきたり、カッパ着て遊ばなきゃで蒸し風呂状態だったりで、あんまり楽しめないかなと思います。

• みー

みー

曇りの降水確率40パーでした💦
    むしろ過ごしやすくて混みそうですね😥

ハードなのには乗らないので大丈夫そうですかね?😳

なるほどです!!

• 9月18日
  • ハシビロ

ハシビロ

我が家は年パス保持なんで、混んでたり天気によってまた来りゃ良いね~て感じに切り上げてます。
    正直暑い時期の那須ハイはオススメ出来ないです。
    濡れても楽しいアトラクションも多いですが、山中にあり傾斜の立地なんで、奥に行くほど下り、帰りは上る必要があり、平坦じゃないから行ったり来たりがキツいし汗だくです。
    体力消耗が半端ないです…。
    那須は日帰り圏内で日帰りでもよく行きますが、アラフォーアラフィフにはしんどくて、夏の那須ハイは泊まります(笑)

楽しんできてくださいね~

• 9月18日