※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方へ。来年1月までのチケットをもらい、11月15日に行く予定。初日は混雑するか教えてほしい。他の土日と比べ、平日の混雑度も知りたい。ランドとシーのどちらも考え中。

ディズニーに詳しい方いらっしゃいますか(^^)?

来年1月までのチケットをもらったので、なるべく空いてる平日に行きたいです。

11月15日(金)に行けることになったのですが、この日はクリスマスのイベント初日にあたるようで…

初日ってやはり混みますよね?💦

それ以外の土日と、イベント初日の平日どっちが混むか予想を教えていただきたいです!

ちなみに行くのはランド、シーどちらも考えてます。

よろしくお願いします(^^)

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

イベントは11/15からなのですが、
11/7までハロウィン
11/8にグッズ発売日
11/14からおそらくパレード開始
11/15から正式にイベント開始

ということになっています。

ハロウィン〜年末年始は、
おそらく空いている日はもうありません💦

1月のお正月休み明け〜1/14のイベント開始の間が1番空くとは思います。
ただ、その間にグッズ発売日があるとやはり混みますね🤔

もう混んでいることを前提に考えて、
ガツガツせず、
雰囲気を楽しむシーズンだと思います✨
混雑対策にはお食事時間をずらしたり、
お土産をオンラインで購入したりと、方法はあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥺‼︎
    やっぱり空いてる日ないですよね😂
    1月のわずかな期間が一番空くのは予想外でした!
    パークをお散歩するつもりで遊びに行こうと思います!
    とても詳しく説明してくださり、感動です✨
    ありがとうございました😊

    • 9月18日
  • みおんまま

    みおんまま


    そうなんです💦
    しいていうなら、ランドは今日までです🤣

    1月の最終週あたりも空いていると思います。
    イベントが始まって、少し落ち着くので✨

    2月の頭ももしかしたら…🤔

    2月半ばからは再び激混みです💦

    冬は寒いので敬遠される方が多いです。
    その分、アトラクションやショーの休止があったりしますので、
    乗りたいものがお休みになっていないかが注意ですね⚠️

    あとは防寒対策も大切です🥶

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    き、今日まで😂

    冬場は寒いですよね😨
    11月15日に混むの覚悟で挑もうかと思います‼️

    みおんままさん、あんな素敵な空間に月1.2回行けて羨ましいです❣️

    • 21時間前
  • みおんまま

    みおんまま


    今日からシンデレラ城のプロジェクションマッピングが始まるのと、
    ランドもシーもハロウィングッズ発売日なので、
    私も今エントランスにおります🤣

    混雑対策は色々ありますので、
    よく検討されて、
    クリスマスの雰囲気を楽しめたら十分じゃないかなと思います😊

    • 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうエントランスに⁉︎
    すごいです🥺
    お子さんも一緒ですか?

    プロジェクションマッピングも見てみたいです🥺
    私は埼玉に住んでるのですが、年1回行ければ良いくらいの頻度なのでクリスマスの期間は10年以上行けてなくて🎄
    昔とは色々変わってますよね✨
    楽しみです😊

    • 12時間前
  • みおんまま

    みおんまま


    今日は危険なグッズ発売日なので、
    子どもは連れて行けないです💦
    (怪我するくらいに荒れることもあるので)

    クリスマスはキラキラしたパークが楽しめる唯一の季節です🎄
    混んでいますが、
    レストラン予約をされたりと、
    混雑対策をするのがオススメですよ✨

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    レストランの予約したことがないので、予約してゆっくり食事をしてみたいと思います(^^)✨

    そんなに荒れることもあるんですね💦
    希望のグッズが無事に購入できますように✨

    • 8時間前
  • みおんまま

    みおんまま


    レストラン予約は1ヶ月前の10時スタートで、
    その時点でほぼ埋まります⚠️

    今日もそこそこ荒れています🤣
    そして夜のナイトショーの待ちが、朝から始まっていて、今日は耐久戦です💦

    • 5時間前