※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいつも帽子をかぶっていて、ディズニーランドでもキャップを被っていたことに不満を感じています。特に大事な旅行の時にはヘアセットやオシャレをしてほしいと思っています。

旦那がいっつも帽子をかぶっています。

たまにはヘアセットとかオシャレして欲しいです🫨

一昨日ディズニーランドに行った時も、

被ってました、、
帽子かぶって、髪の毛なにもせずのボサボサ💦
大事な旅行の時くらい、張り切ってほしいです🤣

いつも帽子かぶってて、
ディズニーランドでもキャップ被ってるの
嫌じゃないですか?!

キャップの上にミッキーのカチューシャ、、、
そしてはみ出た髪の毛ボサボサ、、

萎えません?!?!

みなさん平気ですか??

どう思いますか?!

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

いつも帽子かぶるのは全然気になりませんが、ディズニーで帽子の上にカチューシャはちょっと…ですね😂

普段のおしゃれを強要されるのは嫌な人間ですが、旅行ではさすがに気合いいれますし、特別な日はさすかに旦那さん頑張って欲しいですね🤣

もな💅🏻

うちが常に帽子かぶってます。
年々薄くなってきて本人も気にしてて、セットしても微妙な感じになるので、気になりません🥹

はじめてのママリ🔰

わかります!!わかります!!
うちもそれです!
そのボサボサな姿を見るのはこっちですからね。お前は頭の上だから見えないだろうけど、かぶってる間はいいけど、ご飯屋さんとかでは取るし、それ見て過ごすことになるんで、テンション上がらないですよね。
なんでこんなボサついたやつと過ごさなきゃいけないんだよって。
言ってもやらないし、ワックスとかつけたくないらしく、私はせめてツヤを!と思ってるので、濡れた手にホホバオイルつけて、わしゃわしゃと旦那の髪につけます。オジさんにツヤを与えるムダな手間をかけさせられてます。

みみみ

真逆で全く帽子かぶりません😂
真夏に外に長時間いる時でさえ😂
おかげで頭痛い…と始まります。笑
少しスーパー行く時でさえいちいち
洗面所で髪の毛触ってます😮‍💨笑
本人曰く似合わなくて嫌だそうで😮‍💨
どっちもどっちですね🤣🤣🤣