※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのミッフィワンツーバスを検討中です。1ヶ月までとあるが2ヶ月以降も使えるか、入れやすさやおすすめの他商品が知りたいです。

ベビーバスについてです!
リッチェルのミッフィワンツーバスを買おうと思ってます。
洗面所が小さめなので、そこで沐浴をしたくコンパクトサイズを探していました。ベビーバスとしては1ヶ月までとあったのですが、同じ物使用されてた方使用感教えていただきたいです。2ヶ月以降も使うと小さいでしょうか?
ワンオペで1人で入れる事になると思うので、入れやすさも重視してます。
他におすすめあれば教えてください!

コメント

ママリ

同じものを使用してる訳ではないですが、9ヶ月👶いますが、今だにベビーバスです(笑)

小柄なのでまだイケます(笑)

ワンオペだからもう少しお世話になる予定です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    赤ちゃんの大きさによっても変わってきますよね😌このぐらいのサイズ感なんですが、同じくらいのサイズですか?

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

長女のときに購入したので9年前ですが、このようなやつを西松屋で買いました🤣
    9年経つと、もう売ってないかな???🤔

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます!
    同じぐらいのサイズ感ですね☺️またネットで見てみます!ありがとうございました😊

• 9月17日
🩰

空気を入れるやつよりそのようなやつが良いと思いますよ!!空気を入れるやつはすぐに空気無くなり入れないと行けなくなりますし 、丁寧に扱わないと破れて使えなくなったりするので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は空気タイプにしようと思ってたのですが、穴が開くや掃除が面倒と見たのでプラスチックタイプにしようと思ってます!ただプラスチックタイプだと赤ちゃんが当たると痛いかな?と思ったのですが大丈夫でしょうか?😖

• 9月17日
🩰

小さいうちは大人しく洗わせてくれますよ!!首が座ったりしたら硬いや物に対しても好き嫌いが出てきて嫌がったりして大変になると思いますが 、最初は大丈夫ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初のうちは大丈夫なんですね!良かったです☺️その後は赤ちゃんによってって感じですね!ありがとうございます☺️✨

• 9月17日