※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

部屋着について相談です。肌寒くなり、コンビ肌着が小さく感じるため、70のロンパースを購入しましたが、足が出ていて寒いか心配です。レッグウォーマーも検討中ですが、キツさやゴム跡が気になります。お腹のボタンも考慮中です。

肌寒くなる時期、部屋着は何を着せていましたか?
今、3ヶ月半ですが60のコンビ肌着を部屋着として毎日着ていますが小さくなってきました。
70の長袖ロンパースを買いましたが、足は出ているので寒そうかな?と思いました💦
レッグウォーマーも探しましたが、「太腿にゴムの跡が残った」などの口コミもあり、キツいのか???と心配しています。
ちなみにもう寝返り、寝返り返りしてコロコロ動き回ります💦
お腹もボタンが無い方がいいのかな??と思っています。
アドバイスお願いします。

コメント

ままり

私なら画像のようなカバーオールをパジャマとして着せます!80着れるようになったらセパレートに変えます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このようなカバーオールですと手足出なくて安心です!
    画像まで貼っていただき
    ありがとうございます🥰

• 9月17日
ママリ

上の子とき、普通にロンパース着せてましたし、
首すわってからは上下分かれたものも着せていました☺️
お腹のボタン気にしたことなかったです😳とくに嫌がってた記憶ないです。
レッグウォーマーや靴下はおでかけ時のみで家では1年中着てなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セパレートという発想がありませんでした!
    結構動き回ってクーラー着けてても汗かいていることもあるので、レッグウォーマーなど心配要らないこともあるかもしれないですね!

• 9月17日