※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1人時間をどう過ごすか悩んでいます。美容室は高いので行けず、ヒトカラも楽しかったけど家でゆっくりもいいかな。他の人はどう過ごすか気になります。

1人時間できたら何しますか?✨
美容室などはちょっと金銭的に気にしてしまうので行けません😭

前回はヒトカラ行ったら凄く楽しかったのでまた行きたい気もしますが、ゆっくりしたい気も🤣

家にいると考えことばかりするかなーなんて考えながら
投稿させてもらいました!笑
みなさんならどう過ごすのか気になります🥹

コメント

🐰

漫画喫茶かネカフェで思う存分漫画読みたいなと思ってます🫶

ののゆ

1人時間なにしようかなーってなりますよね!

ヒトカラ私も行きたいです🎤
あとは、ウィンドウショッピングとかですかね!

ていと☆

家事抜きでなら映画見に行きます!

ママリ

ドライブしに行きますー!

ままくらげ

インドア派なので録画で溜まってる映画や舞台を観たいのですが、お外に出る限定だとしたら
本を持ってカフェに行きます☺️

はじめてのママリ🔰

映画行って、マッサージですかね💆‍♀️あと漫喫かサウナか🧖

みこ

マッサージか温泉行って癒されに行きます♩

夏生まれboyママ

ゆっくり買い物したいです💡
服や化粧品など……
金銭面も影響しますが爆買いしたいです☺️

はじめてのママリ

普段しない掃除をします✨
綺麗になると気持ちがスッキリするので💦
洗濯槽の掃除や、床拭き、窓拭き、シーツ洗ったり、収納整理したりします☺️

はじママリ

ゲームですが、あつ森にハマりました。娘と一緒に今もハマってますが😅
冬になるとポッドキャスト聴きながら編み物してます。
一人時間は自分の今興味のあること、とことんやってみるのも楽しいですよ~☺️
うちも金銭的に美容院とかネイルとか前のように行けないので、自分でカラーもカットもできるようになりました😆ネイルもアマゾンでキットをクリスマスにおねだりして、自分でやってます😻癒やしです😇ヒトカラしたい!!🤣娘と二人の時は家事中ずっとコンサートひらいてます🤣楽しいですよ~
最近はうるさがられるので小声ですが料理中は歌ってないとやってられません🤣

コロン

スーパー銭湯行く。行ってみたいカフェ行く、ゆっくり買い物もいいかもです(*^^*)

かか

私も以前、午前中だけ一人時間があったのですが、何も予定がなく、やりたい事もなく…
結果、献血に行きました😂

りっちゃんまま💚🧸

秋服が欲しいので買い物して、お茶かランチして、帰宅して昼寝出来たら嬉しいかなと♥️😂

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます♡
これから1人時間あるときはみなさんに教えてもらったことやっていこうと思い、楽しみができました😍🩷🩷