※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが座る姿勢について相談です。ハイハイから座る体勢が微妙で、足の向きや姿勢が心配。ハイハイはできるけど、座るのは難しい状況です。

これって自分で座ってますか、、?
生後7ヶ月になったばかりでハイハイからこのような体勢になるんですけど微妙な角度でよくわかりません💦
見えてない片方の足は正座?みたいな後ろに足が向いています。
こんな感じで姿勢が真っ直ぐになり過ぎると後ろにひっくり返ってます😅
ちなみにお座りより先にハイハイができるようになりました💦

コメント

KKmam

手をつかずに座れたらお座り成功ですね😊

はじめてのママリ🔰

これは違うかな、と😅

手をつかずに
ほんとに座ってる、って状態じゃないので🤔

ミッフィ

手をついてるので座ってはないです。もう少しですね😊

はじめてのママリ

他の方もコメントしてますが手をつかずに座れたらお座り成功ですね☺️‎🤍
うちもお座りより先にハイハイができて、かと思ったら急におすわりするようになりました😊