※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

フルタイムで働くママさんへ 息抜きやリフレッシュはどうしてますか? 趣味はありますか?

フルタイムのママさんへ質問です🙋‍♀️
フルタイムで働いてると物理的に時間がないと思いますが、どうやって息抜きの時間とってますか?
また何してリフレッシュしてますか?
ついでに趣味とかありますか?笑

コメント

真鞠

私は食べることと寝ることが何より大好きなので、好きな物作って食べたり、夜いっぱい寝れれば全然やっていけます😂

平日に毎週ひとり休みがあるので、ママ友とランチしたり自分だけちょっといいお肉買ってきて焼いたりとかしてます✌️🥹

趣味という趣味はそんなにないですが、ゴロゴロしながらゲームしたり漫画読んだりは好きです😆

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私も寝ること大好きです🫶🏻笑
    好きなもの作って食べるのは、料理極力時短で済ませたい自分からすると素晴らしいです!

平日お休みがあるの羨ましいです🥹ランチやちょっといいお肉は至福ですね🥹
    その分土曜に仕事があったりしますか?

ゴロゴロしながらゲームや漫画最高ですね😆

• 9月16日
mii

子供が寝た後に家事は旦那に任せて本読んだりテレビ観たりしてます😊(撮ったドラマやサブスク)
うちも小1と年中なのですが、週末は1人遊びすることも増えたのでその間に本読んだりしてます!
子供とお菓子作りや料理したり、元々服とかアクセ作るの好きなので、子供とキーホルダーとか作ったりするのが趣味です😁

みっみー

子どもなるべく早く寝かしつけして、家事一通り終えたらYouTube見たり推し活してます😍

はじめてのママリ🔰

食べること、動画見ること、長風呂浸かることです!
仕事ある日は手作りのものを食べるけど、休みの日は楽して好きなもの食べます!
仕事ある日はシャワーのみで、休みの日は朝から長風呂に浸かったりしながら動画見てリフレッシュしてます!

ママリ

私は夜勤あり、土日祝日勤務ありの月シフト制勤務です。
なので、平日日中に一人時間を取れます。
趣味の水泳をして楽しんでます。