※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
その他の疑問

Apple StoreでのiPhone16のクレジットカード支払い24回分割を変更したい場合、一度キャンセルする必要があるでしょうか?知っている方いますか?

Apple Storeでの購入について。

9/13にiPhone16の予約注文をしました。
クレジットカード支払い24回の分割にしたのですが、回数変更したい場合は一度キャンセルするしかないのでしょうか?
どなたかご存知の方いませんか?

コメント

せあら

支払い方法によって分割回数変更が出来るか変わってきます。
例えばペイディなどの場合はその端末事に分割出来る回数が決まっています。そこを変更出来ない物もありますが、端末によっては変更出来る物もあるので直接ペイディに連絡してみてください。
オリコの場合は出荷後に変更不可なので、出荷前なら連絡すれば変更可能かと思います。
クレカも同様です。変更可能かはその会社によって変わるので連絡してみてください。

それらが手間であれば、予約をキャンセルしてもう一度予約し直すのが早いかと思います🙆‍♀️