※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みぃ♡
その他の疑問

ほんと⁈当たるのか当たらないのか…妊娠した時の男性・女性の年齢をたし…

ほんと⁈当たるのか当たらないのか…

妊娠した時の男性・女性の年齢をたして、
偶数なら女の子♡奇数なら男の子☆が産まれるって噂( ˙-˙ )‼︎

夫が職場の人に今日聞いたらしく、ほとんどの人が当たっていたらしい…
ちなみに私と夫の妊娠した時の年齢を足すと偶数に。
生まれたのは女の子。当たってる‼︎

まぁ〜確実ではないし違う人もいるんだろうけど、こうゆうのって面白いですよね(。ゝ艸・)
妊娠中に知りたかったなぁー(笑)

コメント

天翔mama♡

旦那22私19で41の奇数
産まれたの男の子です´`*

deleted user

偶数ですがどっちも男の子です(>人<;)笑

ジャンジャン🐻

ひとりめは去年偶数で女の子ですが、今年もたしたら偶数で男の子確定でてますw

こーゆうのとか、お腹の出方とか、2択しかないから、当たってる感じがするだけな気がします^_^;

ひーぱん

初耳です✨そんなのもあるんですね✨

まだ出産前ですが、妊娠時の旦那+私の年齢は偶数で、予定でも女の子です♪
当たってるといいなぁ~♪

Pon's

どっちも奇数で上の子が男の子で今回は女の子と言われています(・・;)

私たちの場合、旦那とわたしの誕生月が同じで近いのでその間に妊娠しない限り偶数にはならないです(*_*)
因みに、中国のは当たっていましたよ(^^)

3人のママ

偶数ですが
男の子です(笑)

Lynn

初めて聞きました‼︎✨
やったみたら確かに1人目、奇数でしたΣ(゚Д゚;)
気になり今の年齢、足してみたらこれまた奇数(笑)
私も男の子予想なので当たりそうですね^^;

♡みぃ♡


当たってますね〜((´艸`*))♫

♡みぃ♡

♡yuuhomamaさん♡

あららぁ(^^;;
やっぱりみんながみんな当たるわけではないですよねー(笑)

♡みぃ♡

♡まーほりんさん♡

たしかにそうですよねー(^◇^;)
確実なことなんてないですよね⤵︎
でも言われるとついつい暇つぶしでやってしまいます(笑)

♡みぃ♡

♡ひーぱんさん♡

私も今日初めて聞きました😁

ここでみなさんのコメントをみているとけっこうハズレている人もいるので確かなものではなさそうです☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚
でもこういう事ってついつい試したくなっちゃいますよねー(笑)

女の子希望ですか⁇
当たっているといいですね〜☆

♡みぃ♡

♡めのこさん♡

わ(^◇^;)‼︎そんなもんですねー(笑)

♡みぃ♡

♡Pon'sさん♡

やはり確実なものではないみたいですねー(^◇^;)
中国の気になります‼︎
やってみよ〜っと♫

♡みぃ♡

♡り-ちゃんさん♡

そうなんですね(人д`*)
すみません⤵︎
やっぱり確実ではないみたいです。

♡みぃ♡

♡りん○さん♡

私も初めて聞きました‼︎
でもハズレている人も多いみたいですぅ(^◇^;)
やっぱり確実なものなんてないのかなぁ〜〜

空~SORA~ママ

偶数でしたが、可愛い男の子が産まれました!

妊娠した時、主人は22歳
あたしは、26歳でした(・ω・)

こんな可愛い男の子でした!

♡みぃ♡

♡マイニャンコさん♡

可愛い☆**(♡*´▽`*♡)⤴︎
お目目クリクリのイケメンですね⤴︎⤴︎
けっこうハズレている方が多いみたいです⤵︎⤵︎
でもどちらでも我が子は可愛いですね〜♡

コロハル

おぉぉぉぉ!
まさかー!って思ったんですが確かに上も下も当たってます!(笑)

♡みぃ♡

♡コロハルさん♡

こんばんは(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

ほんとですかぁぁ⁇
けっこうハズレている方もいたんですけど、ダブルで当たり♫はなんだか嬉しいです‼︎