※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
子育て・グッズ

子供がアニメで泣いていることが心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

YouTubeを観せていた時に急に泣き始めたので
どうした?!とかけよると子供が悲しくて泣いているどこの国かわからないアニメの動画でした

え?感動というか影響?されて泣いてるの?と思ったのですが気のせいか〜と思ってましたが

数日後また同じことがありました、、、

この年齢でこんなことってあるんでしょうか?!💦
まだお喋りもできないので、悲しいの?と聞くと涙ポロポロこぼして

はい😢と言われます

同じようなことある方教えて下さい

コメント

かおり

下の子が2歳ぐらいの時、ディズニーアニメ見て初めて泣きました。
最初驚きましたね(笑)
今ではすっかり感受性豊かで、アニメの悲しいシーンではぼろぼろ泣くし、身内に不幸があった時もぼろぼろ泣いてました!
早い子はあり得るみたいですよ😊

  • するめ

    するめ

    驚きますよね笑 英語でもないどこの国かわからない動画だったので少し不気味にも感じてしまって、、、💧

    • 9月16日
はじめてのママリ

どんな内容なのでしょう?
うちの子は、今ところ感動して泣いたことはないですが、
0歳の頃から、私が泣き真似するとすぐ泣いちゃってました💦

  • するめ

    するめ

    このチャンネルの動画なんですけど、スーパーでお母さんとはぐれて泣いている子供、、、みたいな内容です笑    

    • 9月16日