※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこも
お出かけ

ディズニーバケーションパッケージでのショー選択についてアドバイスをお願いします。新しいショーReach for the starsとミッキーのマジカルミュージックワールド、どちらがおすすめですか?マジカルミュージックワールドは平日でも抽選で入れるでしょうか?エレクトリカルパレードの有料席は午前11時頃に残っているでしょうか?

ディズニーバケーションパッケージ ショーは何を選びますか?

11月の平日(ハロウィンとクリスマスの間の期間)に、3歳の息子と実母と3人でディズニーリゾートに行きます。
今回、初めてバケーションパッケージを使用することにしました。

1日目のディズニーランドで鑑賞できるショーを1つ選択できるプランなのですが、
9月から始まる新しいショーReach for the starsか、
ミッキーのマジカルミュージックワールド(前方中央席はもう選択できませんでした。まだ観たことはありません。)のどちらがいいと思いますか?

マジカルミュージックワールドは、平日なので当日の抽選でも入れるものでしょうか?

また、エレクトリカルパレードの有料席は、午前11時頃にインパしてもまだ残っていると思いますか?

ディズニーランドに見識のある方、アドバイスをいただけますと幸いです🙇‍♀️

コメント

Natsu

洗濯するショーは断然新しいショーだと思います!
マジカルミュージックワールドは抽選1公演目や2公演目以降の2階席が自由席の場合があるので、それを活用して見ることは可能です👀
シアターのキャストに聞いてみてください!✨

新しいショーは、座って鑑賞出来る人は、バケパの人、DPA をゲットできた人、ファンダフルディズニーでゲット出来たひとのかなり限られた人数のみです。
立ち見で見れなくは無いと思いますが始まってそんなに経っていないショーの為、3歳児連れてもみくちゃでショー見るのは大変だと思います😞
新しいショーのバケパエリアは中央寄りのかなりいい席なので、こちらを選択した方がいいと思います👍

• もこも

もこも

コメントありがとうございます!
    たしかに昔キャッスルショーを立ち見した時すごい人だったような気がします‥

• 9月16日
ほのゆりか

マジカルミュージックは抽選(並び1回目は時間的に無理)
プロジェクションかは有料なので
マジカルミュージック選んでプロジェクションマッピングはDPAすれば良いかなと思いますよ
プロジェクションマッピングは2回するので買いやすいかも知れませんね
始まってみないと分かららないですが…

• もこも

もこも

コメントありがとうございます!
    お金で解決できそうだったら、それが両方観れる方法ですよね!どれくらい人が集まるのか未知数ですが‥

• 9月16日