※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シニヨンやお団子がたくさんのヘアスタイルの名前を知りたいです。やり方を教えてください。

ヘアスタイルに詳しい方、、
このようにシニヨン?お団子がいっぱいのヘアスタイルってよく見るんですけどなんていう髪型でしょうか😅?💦
やってみたいのですがきちんとやり方を見ないと邪馬台国みたいになりそうで😭ご存知の方いたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じ?です!なんで髪型かわからないため例が少なくてすみません😭

はじめてのままり

ちなみにこれはなんて検索して出てきたアレンジですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    インスタのスクショです!2枚目はシニヨンで検索したら辛うじて出てきました(@_@)

• 9月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なるほどです、、🤔🤔
    わたしも調べて見たのですが、なかなか名前見つからず💦
    すみませんお力になれず🙇‍♀️

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざすみません涙涙😭ありがとうございます!!
    子供服のルックとかでもたまにみるので
    名前のある髪型なのかなーと思いましたが…なさそうですね😂試行錯誤してみます!!

• 9月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なんか勝手に韓国風の髪型なのかな?とか思ったりしました🤔
    おだんごヘア 複数みたいなキーワードで打つと少し出てました!

やり方多分、ざっくりお団子作りたいところでブロッキングして(軽くとめておいて)上から作っていったらできるかな〜って思いました!!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます😭!!検索&練習してみます!!!!!!助かりました😭

• 9月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ベストアンサーありがとうございます😆💕
    頑張ってください😊!!

• 9月17日