※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お仕事

スナックやキャバクラで働くママさんの数や条件について質問したいです。週2〜3日、子持ち、30歳でも働けるでしょうか?源氏名を使う場合、ラインはどうしていますか?

夜スナック、ラウンジ、キャバクラで働かれているママさんどのくらい居てますか?😊
夜2.3時くらいまでのバイトがなかなかないのでスナック、ラウンジ、キャバクラで働こうかなと考えています。
独身時代でフル出勤した過去しかなく、ゆるっと働いたことがないのですが
週2.3、子持ち、30歳でも働けますか?
みなさん、本名、源氏名どちら使っていますか?
源氏名の場合ラインどうしていますか?

コメント

ママり

今はもうしてないですが
ほぼフル出勤してましたよ✨
29~32歳頃まで👍
本名でしてました✨

  • ママり

    ママり

    ちなみに今めちゃくちゃ戻りたいですが
    旦那にやめてくれ…て言われてます🥲

    • 9月15日
  • ^_^

    ^_^

    スナック、ラウンジ、キャバクラ
    何をされていましたか?😊

    • 9月16日
ママリ

夜職色々経験しましたが、スナックは融通効くところ多いですよね!
キャバクラやラウンジだとどうしても出勤数求められる気がします、、
私は源氏名苦手で本名でしてました!
でもやっぱり給料面ではキャバクラが1番稼げました!

  • ^_^

    ^_^

    スナックは融通の効くところが多いのですね!
    キャバクラしか経験がなく、スナック、ラウンジの違いがわからなくて💦

    • 9月16日
はるまる

キャバもスナックもやったことありますが、
29の時に姉キャバやってた時は融通きいてすごくよかったです✨

大体みんな子持ちなので急な休みとかも割と許してもらえていたし、給料は昼間のパートよりはるかによかったので😊

名前はキャバの始めの時からずっと源氏名使ってたので、源氏名でしてて、LINEの名前はイニシャルとかにしてました😂(笑)

  • ^_^

    ^_^

    姉キャバ初耳です🫣
    若い方はいないのでしょうか?

    • 9月16日
  • はるまる

    はるまる


    姉キャバは私と同じくらいの人が1番若くて、上は40代のお姉さんとかいました☺️!

    お客さんも若い女の子はいないって分かってきてるんで良かったし、落ち着いたお客さんが多くてめっちゃ楽でしたよ♪

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

20代の頃もやっていて、最近スナックで週1.2はたらいてます!
昼間もやって休みの前にでてます!
31です🤣🤣🤣🤣

旦那は何も言われないです🤣
私は、日常とは分けたいタイプなので
バリバリ源氏名です!

  • ^_^

    ^_^

    スナック週1.2だと月でどのくらい稼げますか?🫣
    源氏名だとラインの名前とかはどうしていますか?
    地元のスナックでしょつか?
    質問攻めすいません😭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体、4.5回で六万くらいです!
    田舎のスナックです、、笑
    昼間も扶養内なので130万超えないようにしてます😭

    いま働いてるスナックは指名ないからやりやすくて
    お客さんから連絡先聞かれない限りは交換しないですw
    ラインはそのまま名前だけの本名をローマ字でいれてます!!

    • 9月17日