※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ごはん🍙
妊娠・出産

現在33週で順調な妊娠ですが、食べ過ぎやお腹の張りが早産を引き起こすのではないかと心配しています。早産の原因になるか心配ですか?

予定日より早めに産まれた方へ、今思えばこれが原因だったのかも…という心当たりはありますか?自分は現在33週です。今の所早産気味と言われることもなく順調な経過です。食べすぎた日とかお腹ぱんぱんになると早く産まれちゃうんじゃないか!?急にお子の体重が増えて早く産まれちゃうんじゃないか!?と心配になります。

コメント

ぽぺこ

私の場合は運動しすぎて破水したので、動きすぎたなと🥹!

食べ過ぎとかはあまり関係ないと思います!私みたいに動きすぎても予定日すぎる方もいますし、何もしてなくても37週で出産される方もいます👶🏻🤍

  • 納豆ごはん🍙

    納豆ごはん🍙

    私の知り合いでも、いつもは1時間なのに3時間散歩した次の日に破水した方がいました😳!

    • 9月15日
🫶🏻

動きすぎ、ですかね😂😂

はじめてのママリ🔰

私の場合はお迎え棒ですかね😂

  • 納豆ごはん🍙

    納豆ごはん🍙

    確かに、刺激になりそうですね😂

    • 9月15日
芽依

娘が早産児です
主治医には原因不明
と言われましたが。。
働きすぎたかな?🤔と思ってます😂