※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が悪化し、離婚を考えている女性がいます。旦那からの酷い行為について述べ、新たな未婚の好意を受け入れつつ、離婚に向けて勉強中です。同じ経験をした方のアドバイスや共感を求めています。

旦那をもう愛していません。
沢山酷いことをされ、気持ちが無くなりました。
先日朝帰りした時もなんの感情も湧きませんでした。

沢山された酷い事とは、
●不妊治療中一度も一緒に病院に来てくれる事は無かった●私が娘を妊娠中に、旦那が整形をしたいと言いだし(転職するのでその仕事が始まる前に)当時旦那を好きだった私は泣いて止めましたが、2週間音信不通で東北に一人旅に出た
●娘が産まれて3ヶ月位で既婚者同士の飲み会に行って浮気未遂(私が携帯を見て見つけた)をした
●今の家を買う時に条件だけは言うが探さず、私が探してきた物件が決まりそうな所でゴネだしたり(不動産業重役だった義父のお墨付き物件)
●幼稚園入園前入園金等全て払い終え、娘もプレで仲良くなった子が居て楽しみにしてるのに、やはり保育園に預けてフルで働けと言い数ヶ月無視してきた
●今年に入って半年生活費を入れてくれなかった(ストレスでポリープが出来て手術)
●何度かの朝帰り
等です。今は旦那といつか離婚する為(内緒です)に金融知識をつける為勉強中です。
また、普通のおじさん(未婚)なんですがパート先に好きな人も出来て(優しくて勝手にいいなと思うだけで不倫とかするつもりはありません)前を向いています。
同じ様な方、または離婚をされた方居ましたらお話をお聞かせ下さい。アドバイスや共感などあればありがたいです。
また、否定的なコメントはご遠慮下さい。もしその様なコメント頂きましてもご返信出来かねますのでご了承下さいませ。

コメント

はじめてのママリ🔰

幾つかDVもあるようなので(精神的や経済的な)
その辺も証拠残してたりした方が良さそうですね。日記でも無視されてる間のLINEでもあれば…
生活費もご自身の収入や貯金から全額出てたお金の流れがわかる通帳やカード明細などあれば離婚時有利になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ラインは浮気現場を押さえてからやらなくなっちゃったのでちょっと難しいのですが…💦
    なるほど!自分の通帳の明細ですね!勉強になります、ありがとうございます✨

• 9月16日