※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
住まい

エアコンクリーニングを考えている初心者女性が、くらしのマーケットでどこを重視して選べばいいか悩んでいます。他社より高いダスキンも検討中。口コミはどこも良いので選び方が難しいと感じています。

エアコンクリーニングをしたくてくらしのマーケットを見ているのですが、みなさんどこを重視して決めましたか?
エアコンクリーニングは初めてです。最初はダスキンとか大手を見てたのですがお掃除機能付き2台だとかなり高く他を検討しています💦
そこでくらしのマーケットというのを知ったのですが、おじさんの顔写真がずらりと並んでいて(犬と一緒に写ったプライベート写真とか😂)正直選ぶのが難しいなぁと感じました。口コミはどこもだいたい良いし…みなさんどこを決め手に選びましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

くらしのマーケットでエアコンクリーニングしました!
口コミも、丁寧だとか
対応が良いとか書かれている件数が多かったのと
それプラス一番金額が安い所に決めました!

結果、口コミ通りすごく良い方が来てくれて値段も
他より安かったです!

はじめてのママリ🔰

過去3.4回くらしのマーケットで全部別の方に頼んだことあります!口コミの件数が多いところ、おじさんはおじさんでも清潔感のありそうな人を選んでます😂
女性にお願いしたこともあります!
いくら清潔そうだったり女性だったりしても、口コミが少ないとちょっと不安ですね💦

はじめてのママリ🔰

数回くらしのマーケットで依頼しましたが、何か胡散臭く感じてしまい、昨年からは東京ガスでエアコンクリーニング頼んでます。対応めちゃくちゃ良いのでリピートしてます。