※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

1歳の子がAirPods Proのイヤホンを誤飲した可能性があります。同じような経験のある方、教えてください。念のため休日診療を受診予定です。

1歳の子なんですけど、AirPods Proのイヤホン誤飲することあると思いますか?

今日朝起きたら片耳なくて探してるんですけど見当たりません。。
触れるところに置いていたのでまさか食べてしまったのではと不安になってます。ただそこそこ大きいものなので、口の中に入れてなおかつ飲み込むことがあるか?とも思います。

可能性としてそのくらいの大きさのものを誤飲された経験がある方、身近にいた方、聞いたことがある方教えてください。

このまま見つからなければ念の為休日診療を受診する予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

流石に飲み込めないと思いますよ🤔

はじめてのママリ🔰

AirPods探すで探せますよ!

とんとん🥚出産準備中

保育士です。
トイレットペーパーの芯を通り抜けるものは誤飲の可能性があると言われていますよ。

「探す」のアプリで位置を特定できませんか?

みく&ひろママ

うちも片方見つからなかったことがあり、探すアプリではAirPodsが電池切れでわからず、病院に電話してから受診しました。
レントゲンを撮りましたが見当たらず、結局ティッシュに紛れてゴミ箱にありました。
もし受診されるのでしたら、AirPodsのもう片方も持っていってください。レントゲンを一緒に撮って同じものがあるか確認できるので。

む

みなさまお騒がせしました、探してたら出てきました(−_−;)