※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみん
お出かけ

2歳子連れでディズニーデビュー予定。ハロウィンシーズンに平日訪問。チケットは直前購入したいが売り切れるか心配。ランドかシーどちらが楽しいか迷っている。

2歳子連れでディズニーデビュー計画しています。
混んでいるのは承知でハロウィンシーズンの10月上旬予定です。よく体調崩すので、チケットはギリギリに買いたいのですが、平日でもある程度前から買わないと売り切れてしまうのでしょうか?

関西から飛行機で行く予定なので、飛行機チケットとホテルは押さえたのですがチケットは体調不良でキャンセルできないのでまだです😂

また昼頃到着予定なのでその日は15時か17時からのパスで入って、アトラクションはほぼ難しいかなと思ってるので、食事と雰囲気楽しめたらいいなと思っています。その次の日はワンデーパス買って1日楽しむ予定です。

2歳の子どもでしたら、やはりシーよりランドを1日にした方が楽しめるでしょうか。男の子なので電車や車が好きで、ディズニーキャラはミッキー、ミニーぐらいしかまだわかってなさそうです😅

個人的な予想としては、シーに新しいエリアできたので、ランドの方がまだ混み具合とかマシかなぁと思ってます。5年ぶりぐらいのディズニーなので、いろいろ変わってることも多くて悩んでます。詳しい方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

そうママ

我が家は毎年ハロウィンは行きますが、行きたい日は3ヶ月くらい前から決めて、チケット取れるようになったらすぐ取ります。

平日でも❌になっている日ありますし…。

我が子はランド大好きですが、シーだと船やゴンドラに乗りたがって楽しんでましたよ。

• なつみん

なつみん

そうなんですね‼️
    チケット情報わからなかったのでありがたいです😀✨
    確かにシーだと船、ゴンドラも楽しめそうです😊検討してみます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

パークチケットはキャンセルは出来ませんが、公式で買えば有効期限内の日にち変更ができる(確か1年くらい)ので万が一体調不良で行けなくても手数料無しで変更してリベンジも可能ですよ👍

1歳11ヶ月で先月シー行きました(その半年前にランド行ってます)
どちらが楽しめるかだとやはり乗れるものが多いランドですかね☺️
シーだと体験できるのが、トイマニ、海底2万マイル、タートルトーク、マジックランプシアター、シンドバッド、マーメイドラグーン、電車・船系あたりで…新エリアはピーターパン以外乗れます✨(ラプンツェル乗りました)
ただし、シーの新エリアに入りたい!という場合は朝から入園(1日中遊べる日)が必須ですね🫠

うちの子はキャラクターグリーティング好きなので、シーも楽しんでいました😂

• なつみん

なつみん

チケット日にち変更は可能なんですね!知らなかったので調べてみます☺️やはり早めに取っておいた方が安心ですね😌

詳しく教えてくださりありがとうございます!シーも意外と乗れるものありそうなので検討してみます✨

• 9月15日
ほのゆりか

ランドの方がハロウィンは混むと思いますよ
チケットは2週間前ぐらいで大丈夫かなと
ディズニーホテルならホテルで買えますね

• なつみん

なつみん

ハロウィンはランドの方が混むんですね‼️知らなかったです💦
    チケットはやはり事前に買っておこうと思います!ありがとうございます!

• 9月15日