子育て・グッズ リベルの乗り心地や使い勝手について不安ですか?4歳の子供が快適に乗れるか、バンパーバーが必要か悩んでいます。 サイベックスのリベル使ってる方にお聞きしたいです!😊 4歳と1歳の子がいてて、既に安いB型ベビーカー持っています。 でも4歳が乗れる&リクライニングある&コンパクトに畳める点が良いなとリベルを買うか悩んでいます。 特に、4歳(15kg)がほんとに乗れるのかなー?と😅 窮屈だったり、足が置く場所ないとかで乗りにくかったりしませんか?? あと、バンパーバー無くても問題ないですか?? 最終更新:2024年9月15日 お気に入り サイベックス 4歳 1歳 はじめてのママリ🔰 コメント むぎ 17キロの3歳を乗せてますが窮屈なかんじはなく、ピッタリなかんじです! 足の置き場は荷物置き場のとこの前端に乗せてるので多少汚れます😂 バンパーバーはうちの子はないと不安らしく買ってよかったと思ってます! 9月14日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 17キロあってもぴったりなんですね✨ 足置き場ないと、そこが汚れてしまうんですね😂 バンパーバーはあった方が良さそうなんですね! ありがとうございます😊 9月15日 おすすめのママリまとめ 1歳・保育所に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
17キロあってもぴったりなんですね✨
足置き場ないと、そこが汚れてしまうんですね😂
バンパーバーはあった方が良さそうなんですね!
ありがとうございます😊