※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毎日カフェオレを飲むことは体に良くないでしょうか?ブラックや微糖の方が良いですか?

毎日カフェオレ飲んでる方いらっしゃいますか?

旦那が朝毎日コンビニで
ペットボトルのカフェオレを買って飲でるみたいで
コンビニだと高いからAmazonで箱買いして
頼んであげたのですが
頼んだ後に毎日カフェオレ飲むのは
体に良くないのかな?とか思ってきました😵
せめてブラックや微糖の方が良かったですかね?( ; ; )

コメント

はじめてのママり🔰

毎朝コップ一杯を朝ご飯と一緒に
飲んでます☺️

ペットボトルお大きさは?

ママ🔰

毎朝飲んでます!
冬はスティックのブレンディでホット。
今はカルディの希釈タイプに豆乳で割ってアイスです。

朝からブラックが飲めないので😔

はな

ほぼ毎日飲んでます

糖分気にするなら、ノンシュガー(甘くない)カフェオレのほうがいいですが、旦那さんの好みがそれでいいのかどうかによりますね💦

✩sea✩

毎日飲んでますよ!
朝はお砂糖入れてます( ・ᴗ・ )
昼間は無糖のボトルコーヒーです!
1日2~3杯は飲んでます^^*

春

旦那と私毎日コーヒー飲んでますよ!