※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けチャレンジ成功者の数と方法について知りたいです。

産み分けチャレンジしてみて成功した方ってどのくらいいるんですか?

またどういう方法でチャレンジしたのか聞いてみたいです!

コメント

たぬき

うちは3人いて3人とも自己流で産み分けして成功してます☺️🫶🏻
男の子は排卵検査薬でくっきり陽性出た次の日に仲良しのみ、女の子は生理周期から排卵日を予想してその3日前のみ、です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

排卵日によって可能なんですね😳

• 9月14日
  • たぬき

たぬき

ネットとかで調べるとゼリーとか食べ物とかも出てきますが…精子の寿命考えたら排卵日に合わせて調節が確実では?と個人的には感じて排卵日を意識しました🙆🏻‍♀️
    とはいえ女の子はきっと男の子精子死んでくれてるだろうと思えましたが、男の子産み分けは女の子精子でも早い子いるかも?とか思ってドキドキでした🤭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

成功談ではなくてすみませんが排卵日、濃さ、ゼリーなど色々気にしてやってみましたが成功しませんでした。
正直やればやるほど違った時心折れるのであまりオススメしません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確率が2分の1ですもんね🤔
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月15日