shino
着せ方にもよるかなぁと思いますね🤔
そういう服はサロペットや肩紐のついたレギンスなどと合わせてお腹が出ないようにして使います🙆♀️
shino
着せ方にもよるかなぁと思いますね🤔
そういう服はサロペットや肩紐のついたレギンスなどと合わせてお腹が出ないようにして使います🙆♀️
「肌着」に関する質問
8月に第一子を出産予定です。夏生まれは、洋服はいらない、準備したところできれないし、サイズアウトしちゃうから、肌着だけでいいと助産師さんや友達から言われています。着れるようになったら洋服は買おうと思っていて…
この時期子供って何着せていますか?1歳5ヶ月です。 小さいですが、半袖80ロンパース肌着で外に出ない日は一日家で過ごしています。 小さくなってきたので何か違うものを着せようと思うのですが汗っかきで💦
1ヶ月の赤ちゃんがいます。 今家の温度が22度で湿度88%(湿度高すぎる……) 今ノースリのメッシュ肌着に長袖ロンパースを着せているのですが、暑いでしょうか……? 半袖に変えても大丈夫ですかね?💦 この前半袖にしてたら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント