※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

LINE漫画で課金している方いますか?月額払って読み放題のアプリをおすすめしてください。

漫画を読めるアプリで課金してる人いますか?

LINE漫画をよく使ってるんですがすごくハマってても後半はコインに。読みたくて時間を待てば読めるやつならいいけどずっと有料のものもありますよね。

課金したいけど勿体無いなー、月額払って読み放題のアプリでおすすめありませんか?

コメント

ママリ

月額いくらじゃないですが、ピッコマで何度か課金してます。
ポイ活系で貯めたぶんで払ってる事が多いです😊

ピッコマとLINE漫画で課金してます😂読み放題系はコミックシーモアで1500円くらいの読み放題使ったことあるけど私が韓国漫画ハマりだしてピッコマとかでチマチマ読みするようになりました。コミックシーモアは種類多いけど昔の漫画とかしか読めなかったり10巻あって6巻までしか読み放題対象じゃないとかもあってあんまりだったんですよね💦他のも3日間無料とかでお試しで使ったことはありますがこれ!というのは特になかったです