※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同棲中の彼氏が性行為をしてくれなくて困っています。彼は仕事で疲れているようですが、どうしたら解消できるでしょうか?

単刀直入にゆうと性行為がレスになっていて
付き合って一年で同棲してるんですがなかなか
彼氏側がなかなかしてくれない感じです。
仕事で疲れてるのもわかるのですがそろそろ我慢の限界で
どうしたらレス解消しますか
みなさんはレスになったらどうしてますか?
ちなみに彼氏は私が仕事の時は1人でしてるので性欲はないわけではない感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうして誘ってくれないのか話し合いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな感じで切り出しましたか??

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんの前触れもなく
    最近なんでしてくれないの?
    と言いました。

他の方のコメント見ましたが、セックスで発散する性欲は、もともと少ない人なんですよ💦
    付き合いたてでそれなら💦
    1人でするのとはまったく別ものらしいですから💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに気にしなくてもいい感じですかね。この感じ

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、でも自分が気になりますよね?
    相手にはそういう考えがあったとしても、自分が納得できないなら話すべきです!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか切り出せなくなんてゆったらいいのかわからなくて

• 9月14日
ruby

・みなさんはどうしてますか?→自分から誘ってもNGだったら、ストレートに聞いてます、なんで断ったの?と。我が家の場合は『疲れてた』言われるので、またしばらく待ちます。少しすると(忘れたころにw)できます。

1人でしてるから性欲はあるだろう→だとしたら、あまり期待しない方がよいのかな、と思います。パートナーとして一緒に居たい気持ちがあるなら、相手の気持ちが変わるのを待つしかないんじゃないかな、と思います。SEXしない=好きじゃない、という事は言い切れはいので、焦る必要はないと思うんですけど
お互いのバランスが合わないのであれば関係を解消でいいんじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合いたてに付き合ってるからといって毎回するのは違うと思うって言われて
    三ヶ月に一回とかしなくなりなかなか自分から言えなくなってしまっている状態でいます。

• 9月14日
310

私が彼氏さん側になったことがあります。

ただ単に一緒にいて楽しいだけの存在になってしまいました。
大親友みたいな…なので性行為の必要性を感じなくなってしまいました。
し、彼の性欲を気持ち悪いと思うようになりました。
一緒にいるだけでこんなに幸せなのに、体の関係がないと満足できないの?と…私がおかしいのはわかるのですが…そう思い始めた以上、無理でした🥲
恋人である以上行為をするのは当たり前ですし、したいと思うのも当たり前の気持ちですよね。

変わってしまったのは私です。
うまく言葉にはできないのですが…私も彼も辛かったので最終的にはお別れしました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    なんで聞いたらいいでしょうか。なにもわからなくてもう😭

• 9月14日
  • 310

310

上のコメントも拝見させてもらいました˖⋆
    元々、3ヶ月に一回くらいで、毎回する必要もないとおっしゃっていたのですね。

言い出しにくいとは思いますが、恋人として大切なことなので言っていいと思います!
    でも、言うならそれなりの覚悟をもって言うべきだと思います。

性行為ってどちらかの感情だけでは成立しないと思うので、彼が嫌だと言うなら性行為はできません。お別れるする選択もあるのかなと…

私の場合は、体を求められるのが何よりも辛く、彼は付き合ってるのに抱けないことが辛く、別れるしかなかったです。

性行為なしでも一緒にいられるなら、主さんが我慢するしかないと思います🥲

ちなみに、オナニーでしか感じられない。という人もいますが、その可能性はないですかね🥲

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    一回やってみようかと思います。
    このままずっとモヤモヤしてても辛いので

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

横からごめんなさい🙇‍♀️
付き合ってすぐから3ヶ月に1回だったんですか??
それって最初からレス状態ですよね😅😅
その状態だと改善するのって難しいかもです💧💧
1人ではするってことは、性欲は解消できればいいので自分でするのが楽、行為自体が好きではない、面倒くさいと思ってる可能性ありです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。難しすぎますね。
    それをどう付き合っていくかですよね。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、話してみる価値はありです!
    ここまで彼に合わせて我慢して、すごく悩んでおられるので話てみて向き合ってくれない彼なら、お別れすることも考えられてもいいと思います🥲🥲
    性行為だけでなく、この先悩みや不安が、出てきた時に向き合ってくれるかくれないかの判断材料にもなりますよ🙌
    勇気がいると思いますが、話をして向き合ってくれてお互い探っていけるといいですね😊✨✨

• 9月15日