※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-
お仕事

夜のアルバイトについて情報を教えてください。日中働いているけど収入が不安定で、週1〜2回程度考えています。

夜22時くらいから3.4時間程度、アルバイトしてる人いらっしゃいますか?どんな仕事をしているか教えていただきたいです(>_<)
私は日中働いているのですが毎月の収入が不安定のため、週1.2くらいで少しずつ夜のバイトを検討しています。

コメント

♡♡

23-4時でバイトしてます!
工場でライン作業してます😊

• yu-

yu-

返信ありがとうございます!
    工場なんですね☺️ちなみにその求人はバイトルやタウンワークなどのサイトから探しましたか?
    未経験からでも出来るような仕事でしょうか(>_<)?

• 9月14日
  • ♡♡

♡♡

タウンワークで見つけて元々は単発の派遣でお仕事行ってました!😊
    段ボールをひたすら作る、その段ボールにひたすら詰めるのみなので誰にでも出来ますよ😆

• 9月14日
  • yu-

yu-

単発の派遣でお仕事行っていたのですね!そこからバイトとして働きたいと工場側に言って採用された感じでしょうか?💡
    単発の派遣やったことないので私も気になっていて✨

• 9月15日
  • ♡♡

♡♡

そうです!
    派遣の時よりも時給上げるから..って言って頂きOKしました😊

• 9月15日
  • yu-

yu-

それ最高ですね✨
    私もそういう仕事あるといいなーと求人サイト永遠見てます( ; ; )

• 9月15日
  • ♡♡

♡♡

タウンワークで見つけたので、お住まいの地域によっては結構選べるかと思います😆✨

• 9月15日
きなこ

私は今は22〜7時ですが、家の周りだとコンビニ、牛丼、すかいらーく系のファミレスが22〜1時などの募集がありました😊

• yu-

yu-

返信ありがとうございます!
    22-7時すごいです👏✨
    私の家の周りも求人同じ感じです💡
    教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月15日